【瑞穂に生きる國源魂】専用ボード

メッセージ一覧

チチチチチチチチィィィィィッッッッッッッス!!!!!!!!!!!!!!
どうもどうも皆さんわいんれっどです!!!!!!!!!

この企画には織田信長、服部半蔵正成、千利休で参加させて頂いております。どこぞのちょび髭野郎の息が掛かった様なキチですが、どうぞお気軽にお声掛け下さい。
(ちょっと軍人さんでも参加しよっかなって思ってました(小声))

梟煌 (プロフ) [2018年8月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(作ってしまいましょうか……乃木さんいらっしゃらなかったですよね……? しかし創作屋の血が「創作軍人を創れ」と囁いてくる……!だ、駄目だ!私は実在軍人を創るんだ!創作はその後……あああああああああ!!)

梟煌 (プロフ) [2018年8月27日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

乃木さん(ガタッ)

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月27日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(やりますか……やっちゃいますか乃木さん……)
(創作軍人もどこかに載せますか……やっちゃいますか……)

梟煌 (プロフ) [2018年8月27日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねえ、うーん、まだ纏まっていないのでもう少しお待ちいたたけますか……_:(´ `」 ∠):_
纏まったらまたお知らせしますね!!!!!!!!!!!!!!
創作軍人は別の何かに纏めておきます!!!!!!!!!!いぇあ!!!!!!!!

梟煌 (プロフ) [2018年8月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お邪魔します。こんにちは!
百目鬼で参加している者です。宜しければ関係を関係を結んでいただけないでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年9月1日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、もちろん!
ではお手数おかけしますが、私のボードでよろしいでしょうか?

梟煌 (プロフ) [2018年9月1日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、わかりました!

アンビ (プロフ) [2018年9月1日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はいはい、みなさん待望の(?)乃木さん完成しました!!!!!!!!!
戦闘班で希望します!!!!!!!!!
あ、コメントに書くほうがよかったかな……????

梟煌 (プロフ) [2018年9月1日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まあいいや
あと一人追加して書いとくね!!!!!!!!!

梟煌 (プロフ) [2018年9月1日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

乃木さんは出来たよ!江口さんは待っててね!
くそ長くて読みにくいから覚悟してね!!!!!

梟煌 (プロフ) [2018年9月1日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU