【深海のまち】夕凪ノ館 会議室

メッセージ一覧

書き込み失礼します。

修道士さんと、黒須来九という女の子で参加しておりますラノ。です。
リンクはどちらも同じとなっております。
気軽に声を掛けてくださると嬉しいです、宜しくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sinkaiiro/

Rano (プロフ) [2020年7月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します。
花岡雪路の作者の湊と申します。せっかくの隣人関係ですのでよろしければご関係いかがでしょうか?
お時間のある際にご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年7月12日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

隣人さん…!!
是非とも…関係組みましょう。

Rano (プロフ) [2020年7月12日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです、隣人なんです。笑
ありがとうございます。とりあえずこちらで思いついているものを箇条書きさせていただきますのでラノさんのご意見を伺いつつ深堀するなり抽出していくなりして組めればなと考えております。
また、私の提案だけでなくラノさんからもなにかご希望などございましたら遠慮なくお聞かせいただけますと幸いです!
ということで、とりあえず羅列させていただきますね。
【関係のご提案】
・勉強関連
(来九ちゃんの習熟度がわからなかったので、あまり勉強が好きではないという点で一緒に補習にかかったりしているのかな?と思いなにかしら組めるかなと思いました)
・梟関連
(動物が殆どはお好きとのことですので、よろしければいかがでしょうか)
.
あとは隣人ならではの関係とか組めたらなと漠然と思いました。
まだ私自身が来九ちゃんを理解できていないためいまいちふわっとした提案しかできませんが解釈などあわせてお返事いただけるととても助かります…!例えばですが来九ちゃんからみた花岡の印象だとかお聞かせいただけるとイメージがわくかもです!
お時間のある際にお返事いただけますと幸いです!よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年7月12日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

勉強関連少し詳しくしました。
関係を組む上での参考になれば…。

そうですね、勉強は苦手、得に暗記等…といった感じです。
募集していた関係の中では、補修仲間、お昼寝仲間…というのが似合う感じですかね。

部屋がお隣…という事で、ヴァイオリンの音が聞こえて、気になって声を掛けてみた…というのも浮かびました。
運動も出来て、自分の苦手な教科が出来て凄いなぁ…というのは思っていそうです。

Rano (プロフ) [2020年7月12日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU