【月迷】雑多ボード

メッセージ一覧

有言実行しに来た。
五百雀鈴杜(いおじゃく・りんど)について思いついたこと書きます⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

ユッケ (プロフ) [2023年4月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【名前について】
あだ名前提の名前にしようと思い、なんかないかと探したっていうのがある。うーんうーんと考えた結果、最後が「○○りん」なのはめっちゃ可愛いな……となり、死に物狂いで○○の方を考えて……今に至る。
苗字が結構いかつい(大好き。褒め言葉です)ので、対照的にあだ名がめっちゃ可愛く見える……私だけですか?

ユッケ (プロフ) [2023年4月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

【名前について・2】
「リンド」っていう響き、個人的にめちゃくちゃ好きなんですよね。「リン○○で可愛い音ってなんだろ……うーん、リンド!(当てずっぽ)」がきっかけで生まれた名前ですが、これに確定させたのはちゃんと意味あるんすよ。

「リンド」はスペイン語で「かわいい」「綺麗」という意味があるらしいです。五百雀鈴杜は可愛くて綺麗なため、こりゃ付けないかんよとなりました。これが理由です。は❓帰れ‼️どデカい理由期待させおって‼️
また北欧神話にも「リンド」が出てくる。まあこれに関してはそんなに考慮してませんでしたが、今思うとちょっと共通する部分もあったりして?こじつけだって言われたらおんおん泣いてしまうので、言わないが!
とにかく五百雀鈴杜は可愛くて綺麗だってことが分かってれば大丈夫です👌

ユッケ (プロフ) [2023年4月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

【関係について】
番関係募集(自分から)ってやっぱ第二陣作成が終了なされたら動くとかの方がええんかな。色んなキャラクター様を知ってからの方がいいと説く自分は全然いる。今自分から動くのは番以外の関係にするか〜!友人関係、雇い主と使用人、その他諸々を中心に積極行動頑張ろう。
※自分から行くのはやめとくというだけで、番関係のお誘いをいただきましたらぜひお話し合いをさせていただきたいと思っております!

ユッケ (プロフ) [2023年4月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

【メイド服について】
五百雀の最大の特徴として、メイドさんっていうのがあるんですけど、これ、ワンチメイド服脱いだら五百雀鈴杜だって一瞬分からない説ありませんか?メイド服があまりにも印象強すぎて。性格も素になるし。爆笑。よその子に挨拶しても「。。。❓こ、こんばんは❓」って困惑される。五百雀も最初「なんでそんな顔するんだ。。。❓」になるけど、気づいて「ッ‼️五百雀だ!五百雀鈴杜!ほらこれ!!」ってメイドモードのおじぎして気づかせようとする。
五百雀、些かギャグみが強すぎるな。

ユッケ (プロフ) [2023年4月19日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

明らかTwitterの方が情報ボコボコでとって‪🌱‬
私のTwitter見るといいです。絵がCSに載ってるのより綺麗だし。
そして返信は明日!ごめんなさい!ここで言うな。

ユッケ (プロフ) [2023年4月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

五百雀は貧乏出身だから節約術とか強い。あと牛肉のタレをご飯にかけて美味いと言えるしそれで満たされもする。懐かしいとも言う。
今はお金に困ってないからあんましないけど、月祥に来てからもたまに焼肉のタレを自分で作ってご飯にかけて「やっぱこれだな〜!」「家族を思い出す〜!」「ウッウッ……父さん母さん……いつか帰るからな……😭」になる。号泣夕飯です。

ユッケ (プロフ) [2023年5月21日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU