【月迷】雑多ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼致します!

Azusa (プロフ) [2023年4月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

煙々羅とかwiki見るまではまったく名前知らんかった妖怪を女性人外として書くことにした
わからんこと多すぎて正直参ってはいるが世界観くそ好きだから頑張りたい

Azusa (プロフ) [2023年4月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

他の人の名前を出していいのか分からないから出さないが、書き方等を参考程度に…って既に出来上がったCSを覗いたらしぬほどどタイプでびびった。よその子尊っ。CV見るのが正直いっちゃん好き…完成度高すぎて煙に申し訳なくなってきた……煙ごめん、語彙力なくて。精一杯書くからな…

Azusa (プロフ) [2023年4月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ていうかちょっと待って欲しい。皆様のネーミングが良すぎて名前からそのまま取った私のバカが見え見えすぎる……違うんだ煙、待ってくれ…適当につけたんじゃないんだ…!どうしても"煙"って漢字を使いたかったんだ…その結果あんな安直な名前に…やっぱ名前は好きな漢字詰め込みたいんすよねぇ……
でも皆様そうだろうけど、実際うちの子ってしぬほど可愛いし、大好きだから書き切りたいし、全部こだわりたい。結果CS提出が遅くなるからだめだめすぎる私。でも書きたいんだ……。だからいつも参加希望出す前に下書きっぽくぱぱっと設定まとめとくんだよな……煙の下書きは「煙」とか「無気力、気分屋」とか見た目に対する情報が一切ない……なにやってんだ私。下書きの意味ないやん…

Azusa (プロフ) [2023年4月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

下書きぜんっぶ消えた……
情緒おかしなりそう。煙ごめんな……
占ツク機能の困るところランキングナンバーワンだ……まあこれに関してはコピペとかしとかなかった私のせいかな……何となく気に入ってない箇所いっぱいだったから……と前向きに思い直すもモチベは下がり気味という、ね。(?)仕方ないから書き直そう……泣

Azusa (プロフ) [2023年4月3日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

書きこんで行く度煙が好きになる。読みこむ度よその子が好きになる。やっぱ募集企画向いてるんだわたし…

煙はたぶん番くんちゃんの傍にいつの間にか居ていつの間にかいなくなってる。嫉妬大好きだからわざと他の子と仲良くするし、嫉妬してくれたら構い倒すんだな…

Azusa (プロフ) [2023年4月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

CS書けたが、これで最大限煙を書ききれたか不安だ……。大きく変えなければCS受理後でも付け足し可能なのかな…?とりあえず出してみよう……

Azusa (プロフ) [2023年4月9日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

CS受理されたああ……
良かった……ギリッギリで申し訳ねぇ……
みんなビジュ良すぎる。大丈夫煙も負けてないよ、たぶんね。たぶんだから。
にしても関係どうしよう…
上手く声かけられるかな……

Azusa (プロフ) [2023年4月16日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU