【月迷】雑多ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼致します
(こういった場に不慣れなので変なこと言い出すかもしれません。ごめんなさい)

雪本 (プロフ) [2023年4月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

木葉天狗の青年で、外見的には17〜19くらいのティーン(若しくは20そこそこ)にしか見えない見た目をしてる。し、実際天狗とか人ならざるものの中ではかなり若い方だと思う
人当たりの良い好青年だけど、爽やかと言い切るには若干あどけなさが残っているといいな

雪本 (プロフ) [2023年4月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

木葉天狗って元々天狗なわけじゃなくて、ただの狼からの成り上がりだから、狼らしく大切って決めた人はとことん大切にすると思う。それが家族愛であれ友愛であれ恋愛であれ。
愛は重いというより深いタイプ
なお自身に狼だった記憶はない。

雪本 (プロフ) [2023年4月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

恋愛情緒小学生
放っておくとおままごと顔負けの拙い恋愛を繰り広げはじめる

雪本 (プロフ) [2023年4月3日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

光属性(確信)

雪本 (プロフ) [2023年4月3日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「おまえ若いんだから人間の感情とか俺/私よか分かるだろ」みたいな偏見のもと知人(人ならざるもの)から恋愛相談される。
※役に立てるとは言っていない

雪本 (プロフ) [2023年4月4日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

郵便屋さんになりそう

雪本 (プロフ) [2023年4月10日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

自分の感情の自覚自体は別に遅くないし、その言語化も別に下手ではない。じゃあなんで“おままごとの恋愛”になってしまうかと言うと、その見つけたものがあまりにも無償の愛だから。

雪本 (プロフ) [2023年4月14日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

世話を焼いたり言葉にしたり、好意を伝えることはできるけど、それに対する見返りを求めないし、何か返ってくるとも思ってない。好意を渡すだけ渡して、それを渡す相手がいることに満足しちゃう。

雪本 (プロフ) [2023年4月14日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お返しは貰えたら貰えたで大層喜ぶので、友人関係は人並み以上に築けるけど恋愛はそうもいかない。(自論ですが)「相手にも自分のこと好きになってもらいたい」とか「相手からも自分と同じ感情を返してほしい」とか、求める感情なしには恋愛なんて成り立たないので。
そう考えると彼がする恋愛は実際は“おままごと”以下だったり

雪本 (プロフ) [2023年4月14日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こんな攻めに需要などどこにあるのか…気にしないでおこう…

雪本 (プロフ) [2023年4月15日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU