【月迷】雑多ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします〜。

佐藤める (プロフ) [2023年4月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「花笠萼」はながさうてな
・27歳
・華道家
・病弱

佐藤める (プロフ) [2023年4月2日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと普通にアレやな…という気持ちなので病名は明記しないつもりだけど筋肉に力が入れづらい、力を保ちづらい病気です だから若いけど杖ついてるし、嚥下障害がある ものを飲み込みづらい。

佐藤める (プロフ) [2023年4月2日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ホッホ〜!(?)俺は華道部をちょっと体験したくらいの経験しかないけど華道ってメチャメチャ精神統一するし誰でも出来るし誰でも美を表現できるんよな、だからウテナはきっと心に余裕のある大人。(?)

佐藤める (プロフ) [2023年4月2日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「はい、萼はここにいます」「あなた様の、恋女房にして頂きたく」みたいななんかメロメロ〜な感じにもしたい気持ちがあるが既婚にしたり婚約者いたりにするか悩んでて 「お、俺には妻が…♡」的な感じにしたくも、ある。

佐藤める (プロフ) [2023年4月2日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと常識ないかも…簡単に外に出れる身体では無いため 動くと疲れやすかったり 拘束しなくても手元に置いて閉じ込めておける!?(安直オタク)

佐藤める (プロフ) [2023年4月2日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU