【月迷】雑多ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。

アイヲライト (プロフ) [2023年3月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

人外か迷い人かは決まってないけど、生活力が皆無な女の子を作りたい!!!お前今までどうやって生きてきたんだって子。

アイヲライト (プロフ) [2023年3月14日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

色素薄くて泣きぼくろがあるってとこまでは決まってるんだけど、如何せん他のキャラデザが何も決まっていない。

アイヲライト (プロフ) [2023年3月14日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

人外にします!!!!!!!!!蝶とか蛾みたいなヒラヒラした虫をモチーフにしたいけどいるかな…あんまり聞いたことないんだよなぁ。

アイヲライト (プロフ) [2023年3月14日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にガチでダメ人間(人外だけど)だから、番くんちゃんにはすごく苦労かけちゃいそう。
色々とダメダメで絶対受けだろ!って子が攻めっていうのとてもいいと思うんだ…ロマンがある

アイヲライト (プロフ) [2023年3月15日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

体重な〜!!!!!!一応実態はあるけど21gだからペラペラなんだよなー!!!!!そんなことないけど、向かい風受けたら吹っ飛んでいきそうな軽さ。人間の姿してる時だけでも体重増やそうかな?悩むわ。どうしよう。

アイヲライト (プロフ) [2023年3月15日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

人間ちゃんも考えてみる。
仕事バリバリ出来るけど、仕事の時以外の社交性は終わってるし共感力も氷点下な感じのサイコパス社会人がいいな。クールな女の子!!!ヤッター!!私生活はぐでぐでで、スキルはあるのにそれを活用できない。
しかもワーカーホリックで自分が仕事が出来る人間という自覚もあるから、休日も私がいなくても仕事大丈夫かな?という不安で情緒不安定……最高かな?

アイヲライト (プロフ) [2023年3月16日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

番くんちゃんと恋愛できるビジョンが見えない……お気に入りで便利だから純粋な好意はありそうだけど、そっからどうやって恋愛感情にしよう

アイヲライト (プロフ) [2023年3月17日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

人間の姿は便利だからなってるけど、食事には興味が無いから蝶の姿に戻って花の蜜吸ってる。
花の蜜美味しいしコレで足りてるから別に他の食べ物は食べなくても良くない?みたいな感じ。
酒のツマミに関しては酒が美味しくなるからって思って割と探求してそう。それ以外の食べ物には興味無いけど。

アイヲライト (プロフ) [2023年3月18日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

物にすぐ愛着が湧いて捨てられないから、そんな感じで番くんちゃんにもすぐ愛着が湧いて、いつの間にかドロドロの感情でいっぱいになってすごく執着する。

アイヲライト (プロフ) [2023年3月19日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

自我が生まれたてほやほやの(約)250歳児(本当はもっと生きてる)で元は虫だから人間の外見になったはいいけど、全然生活出来なくて物屋敷になってる。本人的には綺麗に置いてるつもりだけど、人から見たらぐちゃぐちゃだといいな。
100年単位で生きてるけど掃除とか料理の概念をあまり知らない。そもそも興味が無いし。
うどんとかパンとかが植物から出来てるのを知ったら、そのままの姿で栽培されてたりしてると思ってそう。鮭の切り身が海を泳いでるみたいな感じで。

アイヲライト (プロフ) [2023年3月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU