【戦音】本館 掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【グループ名】
SUNFLOWER’s

【条件】
明るい曲調の曲が得意な方が望ましいですが、みんなと仲良くする意思があれば誰でも構いません。

加入のご連絡は(波響院奏満)まで!


読みやすい几帳面な字で書かれている。
紙の貼り方にも丁寧な印象を受ける。

【作者より】
奏満の声はハイトーンボイスなので、それに合うミュージシャンの方が欲しいです。
曲調はジャズかロックを考えています。
奏満はコミュ力抜群なので、人見知りの方でも入りやすいと思います!
奏満から誘ったという設定もあっていいと思っています。
よろしくお願いいたします!

翠風深兎@リリィとペア画 (プロフ) [2023年8月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【グループ名】
SHINY!

【条件】
みんなに笑顔と元気を届けられるようなヒーローになりたい人!!

加入のご連絡は(皇 快星)まで!


枠を目一杯使ったような元気いっぱいのお世辞にも綺麗とは言えない文字で書かれたそれは、少し斜めに貼られていることも含めて書いた者の雰囲気が伝わるようだ。

【作者より】
キラキラとしたアイドル的な明るい曲調をメインにイメージしておりますので、それに合う方である以外の条件は特にありません。カラオケ音源も使用できますので楽器隊が揃う必要もありませんし、ミュージシャン・シンガー問わずどうぞ!
1、2人ほど快星から誘ったメンバーがいてもいいなと思っておりますので、そちらもお声掛けいただければと思います……! (グループ名も暫定のものですので、ご相談で変更可能です◎)

みやび (プロフ) [2023年8月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは【バトル×ミュージック!】専用のグループ募集ボードとなります。CS提出済みの参加者様以外の書き込みはご遠慮ください。

みやび (プロフ) [2023年8月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

下記のテンプレートをコピペして、新しいスレッドを立ててください。行間は空白を打ち直さないと消滅しますので、お気をつけくださいませ。
『加入のご連絡は』の後の括弧にはキャラクターの名前を入れてください。その部分まではキャラクターが書き、それを掲示板に自分たちで貼っているという想定ですので、文字や貼り方などの情報を書くのも可です。その場合は、作者よりの上がいいかなと思っております。

作者よりの欄には誘ったという設定が可能かどうかや曲調など、キャラクターが書かなさそうだなと削ったような内容を書いていただければと思います。
グループ所属を希望する方は、そのグループメンバー募集のスレッドに返信をして既存メンバーの方々とご相談いただければと思います。そのままここで相談をしてしまうと新規の希望を出しにくくなってしまう可能性が考えられるため、【戦音】JMS 大会議室の方にグループ名やキャラクター名でスレッドを立てていただくことを推奨しております。

みやび (プロフ) [2023年8月27日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【グループ名】


【条件】


加入のご連絡は()まで!


【作者より】

みやび (プロフ) [2023年8月27日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グループの結成は2人以上となっておりますので、CSの経歴への記載の際には設立した側は現状で一番加入したのが早いメンバーに合わせていただく形になります。
加入した後に抜けたという設定も可能ですので、その場合は抜けた年数も決めておくと関係組みの助けになるかと思います。既に引退したアーティストから引き継いだグループという設定も可能ですので、その場合は【作者より】の欄への記載が妥当かなと思います。

メンバーが増える中で、募集ポスターの張り替え(グループ名の変更や文字の汚さなどの問題による書き換えに準じたもの)が生じる可能性があるかと思います。その際は、何年以降こちらという案内を【作者より】の欄に記載した上で新しいスレッドを立てていただいて構いません。
旧スレッドは、何年以前はこちらという案内を返信という形で構いませんのでしていただければと思います。

みやび (プロフ) [2023年8月27日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU