【幸せ猫々ライフ】休憩室

メッセージ一覧

失礼します。csが完成したのでご確認お願いします
リンクhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel/DN5MRRWH6/

連帯責任 (プロフ) [2023年2月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

オッケーです!ありがとうございます!

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月4日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

関係組んで頂けないでしょうか?

連帯責任 (プロフ) [2023年2月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

構いませんよ?どんなのにしましょう?

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

咲歩は小説家なんで、研究系のアイデアや知識を貰うみたいな関係がいいです

連帯責任 (プロフ) [2023年2月4日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、良いですね!猫状態なら年が近いから良いコンビになりそうじゃないですか?人間状態なら「たまにうるさいけど面白いし良い人。書いている小説は読んでいて楽しいと思っている」とか思ってそうですね…

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなって失礼します。通知が来なくって。
いいコンビになりそうですね!咲歩からは「小説のアイデアをくれるし、小説を読んでくれて嬉しい」って思ってそうです

連帯責任 (プロフ) [2023年2月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ何度もすみません!
ですよね!猫状態なら『お客様に一緒に甘えに行ったりお昼寝したりする』とかどうですか?

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですねぇ
猫状態の咲歩は甘えるのが、好きなので

連帯責任 (プロフ) [2023年2月7日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…猫状態のマッドちゃんは『甘えるのが大好きな子。滅多に怒らない』とか思われてそうですね…(偏見)

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね

連帯責任 (プロフ) [2023年2月8日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU