【幸せ猫々ライフ】休憩室

メッセージ一覧

お世話になっております。先程CSが完成したしましたのでご報告させていただきます。

相生はべり (プロフ) [2023年1月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お手すきの際にご確認いただけましたら幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/ai0ihbri1/

相生はべり (プロフ) [2023年1月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します!早速ですが関係組みませんか?

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年1月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います!是非組ませてください…!何か希望などありますか?

相生はべり (プロフ) [2023年1月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マッドちゃんは『遊び相手になってくれたりするけど、実験の邪魔をされて怒ることもしばしば』みたいに見てそうだなと思っています!
そ〜ですね…可愛い妹的存在とかどうですか?

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年1月29日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

成程成程。悠生はマッドちゃんの事をいつもよく分からない実験をしていて凄いなぁ、何をしているんだろうって好奇心をざわつかせていると思います、それがきっと邪魔になっているのでしょう…☺️
良いですね、とっても可愛いです!

相生はべり (プロフ) [2023年1月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
後は記憶から消えたはずの家族を思い出しかけて泣いていたりとかしたら、そっとそばにいてくれそうだなと思ってます…!

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年1月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、悲しいとか寂しいとか、そういう感情に悠生は寄り添える性格だと思います…!マッドちゃんがなんで泣いているのか知りたいけど、きっと傷付いてしまうだろうからと敢えて何も聞かずに寄り添うだけなのかもしれません

相生はべり (プロフ) [2023年1月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

優しすぎる…!
他に追加したい設定はありますか?

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年1月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

年上であるが故の余裕なのでしょうかね…!
そうですね、悠生的にはもうちょっと運動して欲しいと思っていそうです、スポーツトレーナーの血が騒ぎつつあるやもしれません

相生はべり (プロフ) [2023年1月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなるほど…マッドちゃん実はそこまで体力ない&ラグドールの特性(おっとりしていてあんまり動かない)が故にそんな動かなそうですね…!←なのに体は良い感じに痩せている
しつこ過ぎるとペシペシしちゃいそうですね…←ゑ

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年1月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU