【境界線】雑多区画

メッセージ一覧

書き込み失礼致します!
HOは決まっておりませんが、都市伝説側で応募させていただく予定の莉緒と申します!
横槍・介入等は大歓迎です!よろしくお願いします。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月17日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今のところHO8かHO11かHO13かなと……。
HO8ならツッコミ役の苦労人、HO11なら契約者にだけ懐いてる猫、HO13なら人間大好きの善人(人じゃないけど)にしたい。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月17日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

HO11にします!中身猫のやつにします。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子の都市伝説は雪の日2年4組です!
「雪の日、ある高校の2年4組の生徒が、教室で首を吊って死んだ」的な感じになる予定です。
武器がロープなのは首をロープで吊ったから。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月19日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

雪の日2年4組なんて都市伝説だけど、本人は雪好きなのかな……()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月19日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんか気づいたら2ページ目に来とった……()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月21日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

基本人間にはクソ冷たいくせに、契約してくれた人間には滅茶苦茶懐いてる。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

霧雨亡霊区域さん可愛い〜!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月21日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみにですが、うちの子は首に首吊り用のロープを巻いています。
苦しくはないらしい。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月21日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子の武器ロープなんだけど……えっ?どう戦わせる?()
今のところロープを自由に操る……的な感じかなって思ってるけど……()
ロープはロープでダセえな()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月22日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU