【募集企画】Got of War【関係作成場】

メッセージ一覧

端的に表すと"トラウマ製造ロリ医者"
最近常識を持ち合わせていない事が判明したえぐい実験が趣味の棗隊長 龍凪杏寿
どんな関係も募集しております!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fjctij276/?p=%CD%E3%BA%BF&&ans=22

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係結ばんと〜?

葉月Nina (プロフ) [2016年10月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、お願いします!
どんなのにしましょうか。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうねぇ…なりやってて思ったのは
動物の事とか突かれるとたまに危険なんで、彩巴にしては珍しく注意しとく人物、って感じかなぁ。
そっちから何かある〜?

葉月Nina (プロフ) [2016年10月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだなあ。
杏寿からは可愛い後輩っていうのもあるけどそういう時に自分のことを邪魔してくるからそういう時だけ嫌いというか子供っぽく反発してくる感じかな。
あと、彩巴ちゃん生傷とか耐えなさそうだよね。治療、するよ……?

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

きっと全力で逃げ回るだろうね←
一応キャラ達って半分神に昇格してるから傷の治りは比較的早い設定なんだ。かすり傷ぐらいだったら1日たたず治るくらいで考えてるんだよね。
まぁ敵さんとだとかすり傷じゃ済まない時もあるんで医療班あるからね。
まぁ、接近戦専門な分お世話になる回数は多いと思うんだ。

葉月Nina (プロフ) [2016年10月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

無理してる時は優しくしてやって下さいまし

葉月Nina (プロフ) [2016年10月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でもあの子彩巴ちゃんより足遅いから待ち伏せの方が多いだろうね。妙なトラップ仕掛けて待ってます。
大けがメインか……。彩巴ちゃん、がんばれ……。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

行動パターンは単純だからね、待ち伏せ難易度は低いよw

葉月Nina (プロフ) [2016年10月26日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

引っかかってわーっ!ってなるんだね。
えぐいの多いから本当に彩巴ちゃん頑張って、ね?

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月26日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

彩巴氏の俊敏性なめるなっ…と言いたいが
( ˙-˙ )うん、頑張っとく

葉月Nina (プロフ) [2016年10月26日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU