【募集企画】終末戦記【交流所】

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hopiro3989/
契約者の留美 モモセで参加させて頂いているほぴろーと申します!
どなたか関係を組んで頂けないでしょうか・・・?
基本的にどんな関係でも大丈夫です!

ほぴろー (プロフ) [2020年7月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、コメント失礼致します!
契約者の九条カノンで参加しております月の揚羽蝶と申します。
もしよろしければ、うちの子と関係を組んでいただけませんか?

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、まさかの声掛けようと思っていた人から掛けられるという奇跡!
めちゃんこ嬉しいです!
どんな関係が良いかなどの希望はありますでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年7月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお!それはとても嬉しいです!
ありがとうございます!
希望は親しい友人とかになれると嬉しいなって思います。好きなものとか正反対ですけど相性は悪くないと思いまして…!
ほぴろー様の方は何かご希望なとございますか?

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおめっちゃ良いです!
あとこっちからは付け足しで戦闘の時に
カノンさんが振動を大きくさせている時に
モモセが能力で何かを描いてサポートしているっていうのも
入れたいな~と思っているのですがどうでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年7月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
凄く良いですね!モモセさんが描いた武器とかを飛ばしたりとか色々なことが出来そうですね!
お互いの呼び方とかどうしましょうか?

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、こちらからは一応年上ですので「カノンさん」で
宜しいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年7月6日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

勿論です!カノンが年上扱いされるときが来るとは…!
こちらからは「モモセちゃん」とお呼びして大丈夫でしょうか?

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月6日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
ではこれくらいでしょうか?
なければテンプレに追加しようと思うのですが・・・。

ほぴろー (プロフ) [2020年7月6日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

他は大丈夫そうです!
こちらもテンプレの方に記載させていただきますね!

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、了解しました。
今回は素敵な関係をありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)

ほぴろー (プロフ) [2020年7月6日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU