【募集企画】終末戦記【交流所】

メッセージ一覧

またまた失礼ヤスッッ!
契約者で参加しているキャラと交友関係を作りたくて。
私のキャラクター、
このキャラクターとなら…っていう優しい方がいましたら、
是非声かけてください!
多すぎると作品に支障が出かねませんので、1人ぐらいがいいかと。
最高でも2人ですかね。
長文失礼しました!

笑子 (プロフ) [2020年7月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hopiro3989/
留美 モモセで参加させて頂いているほぴろーと申します!
もしよろしければ 笑っていこう。@Get along 同盟さんの
お子さんと関係を組んで頂けないでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年7月5日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

▷ほぴろーさん
待って、すっごいいい関係で組めそう…
モモセちゃんがゆるふわなので、うちのシオンが守ってあげる感じ
とかどうですかね!?
どうしましょ…同じ学校だったとか?
年齢も一緒みたいですし!

笑子 (プロフ) [2020年7月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、年齢一緒!
なんたる奇跡・・・!
おおおぜひ守ってくださi(((殴
モモセ的に身長も自分より高いし女の子なのに
頼りになるって思ってます!
同じ学校設定良いですね~!エモい←

ほぴろー (プロフ) [2020年7月5日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

元から友達ってなると、モモセちゃんの設定的に不都合ですかね…
顔見知り程度にしときます?
委員会が一緒になったことがある程度の。
終末がきっかけで友達に!エモい

笑子 (プロフ) [2020年7月5日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、それ良いっすね!
終末がきっかけって・・・良いわぁ。
あ、呼び方は前までは「笑子さん」で
終末がきっかけで「シオンちゃん」でいいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年7月5日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
じゃあうちは、前までが「留美さん」

笑子 (プロフ) [2020年7月5日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

終末がきっかけで「モモセちゃん」ですかね!

笑子 (プロフ) [2020年7月5日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

早速、CSの関係の方へ書き込ませてもらってもいいですか?

笑子 (プロフ) [2020年7月5日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、全然大丈夫です!こちらも時間がある際に追加しときますね!
素敵な関係ありがとうございました!
これからよろしくお願いします!!

ほぴろー (プロフ) [2020年7月5日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU