【募集企画】異聞帯の主

メッセージ一覧

失礼します。

1: 16歳/女性
2:スペースイシュタル
3: Lostbelt No.6
4: モチーフは『世界樹』と『生命の樹』。イラク周辺。

以上で可能でしたら参加させてくださいませ…!よろしくお願いします。

無名 (プロフ) [2022年9月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申し訳ありません、サーヴァントをオリジナルサーヴァント(フォーリナー)に変更お願いします

無名 (プロフ) [2022年9月13日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

参加受理致しました。ご参加いただきありがとうございます。
以下2点のご対応お願いします。
1:【必読】連絡事項を読んでいただく。
※こちら適宜更新していきますので、お気に入り登録を推奨しております
2:CSの作成
※テンプレートの方あげさせていただきましたので、提出をお願い致します。詳細は連絡事項にて。

この度はご参加いただきありがとうございます。ご対応のほどよろしくお願い致します。

しまえなが (プロフ) [2022年9月13日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

サーヴァント変更の件につきましてもご対応させていただきましたので、サーヴァントのテンプレ作成の際は、【オリジナルサーヴァント】の項目記載をお願い致します。

しまえなが (プロフ) [2022年9月13日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

親切なご対応、ありがとうございます🙇‍♀️

また、キャラクター作成にあたって質問がありますので、質問失礼します💦

①マスター
マスターに関する質問、というよりは可能な設定か否かをお聞きしたいです。というのも、作成しようとしている子の魔術回路(異質/神代回帰)、元は彷徨海所属からの時計塔移動(その際に身分(彷徨海に所属していたことを隠した)を偽っている)⇒カルデアに来た、というものにしたいなと思っていますが、流石に設定の盛り込み過ぎだと思いましたのでご判断お願いしたい所存でございます。勿論、チートにはならないようにそれなりのデメリットや欠点、魔術の難点などは作成する予定です。

②サーヴァント
新宿のアーチャーのように真名を忘れてしまっており、物語の最後には思い出す、というのは可能でしょうか?勿論、真名解放バージョンと偽名バージョンの設定両方を記載いたします。

無名 (プロフ) [2022年9月13日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ご質問いただきありがとうございます。
マスター(もちろんサーヴァントについてもですが)につきましては、あまり強すぎる設定は避けていただく方向性で作成していただければ問題ありません。
とりあえずCSの方を作成していただき、こちらで拝見し次第、判断させていただければと思います。
またサーヴァントの真名隠しについては可能です。設定に記載いただけますと幸いです。
他になにかご不明な点ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

しまえなが (プロフ) [2022年9月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

朝早くに失礼します。

一部異聞帯の説明が未定になっていますが、その他書き終わりましたのでCS提出に参りました。無理な設定や弱点をつけとはいえチートだと思われましたらお伝えください。可能な限り早く対応に当たらせて頂きます💦

CS:【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/iqscvuhwur12/

無名 (プロフ) [2022年9月19日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

無名さん。
こんにちわ。ご提出いただきありがとうございます。異聞帯に関しましては、参加者様同士で内容に被りが生じることを防ぐために講じさせていただいたものになりますので、期限までにだしていただく内容はこちらで問題ございません。
執筆していくうちにいろいろ構想も練られていかれるかと思われますので、随時情報の方を更新していただければ幸いです。

しまえなが (プロフ) [2022年9月19日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

また、マスターとサーヴァントについてですがわりと強めの設定かなとは思うのですが、せっかくここまでしっかりと練ってくださっているお子様方ですのでとりあえずはOkとさせていただきます。
強い子となりますとどうしても一匹狼になりがちですので、せっかくの企画ですし他のマスターさんやサーヴァントたちと積極的に関係を築いていただけますと幸いです。とりあえず様子をみてみて、またなにか問題が生じるようであればこちらからお声がけさせていただければなと思います。

しまえなが (プロフ) [2022年9月19日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

堅苦しいお話しはここまでにしまして!
派生作品、関係作りに進んでいただいて問題ございません。
派生作品の方作られましたら、皆様の作品をまとめてプレイリストにしてしまおうと考えておりますので、URLの方をこちらに貼っていただくようお願い致します🙏
楽しみにお待ちしておりますので、引き続きよろしくお願い致します🙇‍♀️

しまえなが (プロフ) [2022年9月19日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確認していただきありがとうございます🙇‍♀️

CSの許可を頂き嬉しい限りです…!関係についても了解いたしました。その他、何か問題がありましたら、随時お声掛け頂ければお応え致しますね。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします🤲

無名 (プロフ) [2022年9月19日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU