【募集企画】星々の欠片【関係】

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/maronchiko10/
【スティル・オリヴィア/女/20歳/穏やかな性格で可愛いものを見ると、収集しようとする/精霊/所有星座は乙女座】
どんな関係でも募集中です!

純蓮 (プロフ) [2020年3月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、本企画にシルヴァで参加している子供隠しです!
良ければ関係を組んでいただけませんか?

水素水 (プロフ) [2020年3月31日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!
すみません遅くなりました!

純蓮 (プロフ) [2020年3月31日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、気にしないでください了承ありがとうございます!
えっと…卯月さんは何か希望の関係とかってありますか?

水素水 (プロフ) [2020年3月31日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

姉さん的存在になりたいです!((

純蓮 (プロフ) [2020年3月31日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね…!
可愛いものが大好きなスティルさんにシルヴァがひつじさんを少しだけ貸していそうです。(シルヴァなりの信頼の証)

水素水 (プロフ) [2020年3月31日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

その時だけ
すっごいデレデレした顔に…((
信頼の証!?あぁぁぁ可愛い←

純蓮 (プロフ) [2020年3月31日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

スティルさんがデレデレ…だと…!?(見たい)
シルヴァはとても信頼してますね絶対。
だからひつじさんを貸したりお菓子あげたりすると思います…!

水素水 (プロフ) [2020年3月31日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ツンデレって訳じゃないけど…
スティル…笑う=微笑みだから…((
デレデレの時の顔……私も見たい
(<●>ω<●>)←私

純蓮 (プロフ) [2020年4月1日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

スティルさんの微笑み見たい…((
けどデレデレの時の顔も見たい…!!
(<●>_<●>)

水素水 (プロフ) [2020年4月1日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!
携帯取られてて遅くなりました!

あぁぁぁあ!
4月だぁ!←関係ない

シルヴァちゃんの可愛いお顔もみたい((

純蓮 (プロフ) [2020年4月4日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU