【募集企画】季節の花が咲き乱れて

メッセージ一覧

高等科三年、図書委員会会長と魔法道具研究部部長をしてる柘桂読で参加してます。関係募集中です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e68a2145816/

ゆだだ (プロフ) [2018年2月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!図書委員会副会長の静間 真潮を担当しているつゆゆと言います。
もしよろしければ図書委員会同士、関係組んでいただけませんか……?
よろしくお願いします!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってすみません!
ぜひ!よろしくお願いします!
うちの子はこちらです
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e68a2145816/
どういう関係がいいなど希望はありますか?

ゆだだ (プロフ) [2018年3月3日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの真潮は、柘桂さんの後輩で、図書委員会なので、おすすめの本をよく貸し合うというのはどうでしょう?
真潮は聴力の魔法を使い、柘桂さんは五感を奪える魔法を使えるようなので、その辺りも何か関係がある感じにしたらいいと思います…!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月3日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!柘桂は真潮さんの選ぶ本は全部好きになりそうです
聴き過ぎてしんどくなったら、聴力を奪う…とかですかね?
うーん、なんとなく柘桂は何も聞こえないときの心地よさとか聴こえることのしんどさとかわかってそうなので、人よりも聴こえる真潮さんを気にかけてそうです。

ゆだだ (プロフ) [2018年3月3日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いい感じだと思います…!お互い関連する魔法を使えることならではの関係性素敵です!
それで行きましょう!
真潮は柘桂さんをなんとお呼びましょう?柘桂先輩か、読先輩とか…ですかね?

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月3日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

その二つならお好きなように!
どちらかというと、本の貸し借りするくらいなので読先輩の方がしっくりきますね。
こちらは、静間、真潮、など呼び捨てでもよろしいでしょうか…?

ゆだだ (プロフ) [2018年3月3日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!では、読先輩と呼ばせていただきますね…!
もちろんです。呼び捨てOKです!!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月3日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では、真潮と呼ばせていただきます!ありがとうございます!
他に何かありますか?

ゆだだ (プロフ) [2018年3月3日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です〜!今のところは大丈夫です。
小説を書くのが楽しみです!よろしくお願いします〜!!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月3日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!
はい!これからよろしくお願いします!

ゆだだ (プロフ) [2018年3月3日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU