【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
特に課は問わず、うちの東条(生前)と仲良しというか、一緒にアホやってたりたまに手合わせやっていた職員さん募集しております〜!
IMPO職員さん人が増えすぎて正直私も知らない職員さんとかも増えてると思うので(追えきれてない)、描けるかはまだ分からないですが、うちの東条と関係持っててもいいぜ!って方は是非……( ˘ω˘ )

(プロフ) [2019年7月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

は〜〜い!!!クソアホ成瀬をどうぞ!!!!!(東条さんと成瀬はカオス)案外アホなシルヴァも、二人とも都合が良ければ使ってやってください✨
東条さんファン(知ってる)なのでここぞとばかりに指の先まで真っ直ぐに手を挙げた女です✌️✌️

χCielχ (プロフ) [2019年7月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

>臨海林檎さん
ホワッいいんですか!!!?見た目が事案になりそうでも大丈夫そうならお借りしたいです!!!(言い方ァ!!!)

(プロフ) [2019年7月22日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

>しえるさん
成瀬くんとシルヴァさんとタッグ組んだらヤベー事になっちゃうじゃないですかヤダー!(満面の笑み)成瀬くんと東条で恋バナ()とかするんですね(女子か?)デヘヘありがとうございます借りますね☺️
>夏翔さん
うちのバーサーカー手合わせとかだと全く手加減しないアホなんですけど大丈夫です…!?まあ伊織くんなら大丈夫ですね!!!!!(同じバーサーカーなので)(同じって言うな)東条のボケにたまにツッコミ入れたりする伊織くん…( ˘ω˘ )
>>突然の告白<<

(プロフ) [2019年7月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

>灯さん
善性の神様が個人的にアレってだけで死神や悪系の神様方は大丈夫かな〜くらいの認識ですね東条は(アテナはともかくとして) 堕天使もOKだと思います
リリンちゃん!一緒にアホやれる女の子はきっと貴重なので仲良しそうです!!!大丈夫そうだったらお借りします!
ヒョエッいつのまに!?ありがとうございます〜〜!!見にいきますね!

(プロフ) [2019年7月22日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅ばせながらエリンを捧げます〜!!
多分、氷景くん関係で仲良く(?)してたんじゃないかな〜とか思ったり…
都合が良ければ是非使ったってください〜!

(プロフ) [2019年7月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

>Rooさん
Rooさん!こちらこそ返信遅れてすみません!氷景繋がりで多分なかよぴだったらいいな〜と妄想してたのでありがたく使わせてもらいますねエヘヘ✌️

(プロフ) [2019年7月25日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU