【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/6/2/062fe7b63669084c4b12c8bb1c172002.png
そういえばふっと考えたは良いけど投稿すると管理がややこしいか……?とラフのままお蔵入りしてたキャラ。敵役なのです((
.
アール
年齢:不祥
種族:人間
能力:幻覚、幻影
一見物腰柔らかな美青年。紳士的かつ微笑を崩さない。歴史改変事件に良く巻き込まれ、辻褄合わせの為に残る職員達とは顔見知りになってきたちょっと抜けてるお兄さん。……だと思われている。実際は能力を駆使して人を追い詰め、事件を多発させている悪人である。
彼自体が「歴史改変」によって産まれた人間であり、正しい歴史に戻されると同時に家族も友人も何もかもが「そもそも居ない事になった」。彼がこの世界に残っているのはパグ。
"間違った歴史"だったら生きていちゃいけないのかと、歴史を正す組織を憎んでいる。

みかこ (プロフ) [2019年6月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「アハハ、またお会いしましたね。僕また事件に巻き込まれてしまいましたか」
「警察って大変ですね。いや、ICPOやFBIみたいなモノなんでしたっけ。格好いいですね、映画みたいだ」
「───踊れ踊れ、正義なんて何処にも無いのさ」
.
供養でこみゅーに上げさせて頂きましたが、こいつとVSしたい!って方は是非是非フリーで使ってやって下せえ( ;∀;)

みかこ (プロフ) [2019年6月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU