【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/1/0/e10127a4f25b184fcad65dcfcc69d052.png
.
「──ころして。」
.
if世界線におびんじょしてなぐさ闇落ちルート落書きをここに投下します(誰得)誰の弟子にもなれず、誰にもIMPOに勧誘されず、頼りになる先輩にも無二の友人にも出会えなかった「ダメなぐ」の世界線。ifだと確実にIMPOの敵に回るし、最後は胸くそ悪い感じになるのでイメログでは投稿せんどこ……となりました()

みかこ (プロフ) [2019年6月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちなみにざっくりIF時系列(流し読んで下さい)
.
死亡予定時刻改ざん➡発覚からの逃亡➡逃げ切り同じ事を繰り返すも数十年後、死亡予定時刻を逃した人達の肉体が腐乱し、それでも死ねない状態になっていることを知る(本当の世界線ではすぐ捕まって速やかに正史に戻される為この事態は起きない)➡
.
罪悪感と自分の偽善に絶望し、ゾンビ化して苦しんでる人達の記憶を全て消して「動くだけの腐った肉塊」に変える➡逃げ続けてきたIMPOにわざと捕まりひたすらに「人の命で遊んでみたかった。もう飽きた」と供述。この死神の供述多分嘘だ、と気付いた人達も何人か居たけどやったことがやったことなので大罪人として裁かれデッドエンドです( ;∀;)
.
IFだとボロクソ出来るのがイイネ(深夜テンション)

みかこ (プロフ) [2019年6月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぎゃぁぁなぐちゃんIMPO入れなかったらそんなんなっちゃうんですか。
バッドエンドもこれはこれで好きです!

藤猫 (プロフ) [2019年6月21日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU