【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

初めまして!
先日参加させていただきました青澄です
“クチナシ”というドッペルゲンガーで参加しています。
キャラの設定上、人以外の種族の方に顔を借りたいのですが、許可して頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか?
至らないこともありますがよろしくお願いします!

青澄 (プロフ) [2019年6月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!
ドッペルゲンガーって性格や仕草もコピー?できますか?
うちの子『仲村奈緒』は人間ですが、特殊な人間なので、滅多なことでは死にません!
なので、うちの子の顔は借りても大丈夫です笑笑
欲を言えば、うちの子の職業を代わりにしてくださると嬉しいです!
よろしくお願いします!

かなで (プロフ) [2019年6月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

仕草コピーできますよー
仕事の代行ですか…
大丈夫ですよー!!
クチナシは天然ボケなのでどんなミスが起きるかわかりませんがね笑
とんでもないこと口走るかもしれません笑
仕事以外の時も借りることは可能でしょうか?

青澄 (プロフ) [2019年7月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!ありがとうございます!
うちの子はあらゆる世界を並行して仕事をしたりするので、もう一人いればいいなーって思っていたので笑笑
ウォーキングしたり、写真撮影をしたりするだけなので多分大丈夫です!(責任放棄)
年齢が28以外はミステリアスな方針なので、クチナシさん頑張って←←
大丈夫ですよーうちの子の顔と名が知れ渡っていない世界や、もう引退した世界もあるので是非借りてやってください!

かなで (プロフ) [2019年7月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

クチナシ頑張りますよ!
[みすてりあす?…まかせろ]
←分かってない
大丈夫!やる気はありまくってます。
お借りできるんですか!ありがとうございます!
では、お言葉に甘えて借りさせていただきますね!

青澄 (プロフ) [2019年7月15日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「良いわね、年齢が28という事以外は言ってはダメよ?分かっているとは思うけれど…【IMPO】のこともよ?」←過保護気味
おお!任せましたよクチナシさん!!
野花さんが漫画を描いてくださったので、顔などはそちらを参考にしてください笑

かなで (プロフ) [2019年7月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

イメログでの活動を一旦停止するとともに投稿したものを一掃してしまったのでオリキャラ削除になります…
返信が遅くなった挙句、事後連絡になってしまって申し訳ないです…
別の企画でご一緒することが有れば、よれしければまた宜しくお願いします。

青澄 (プロフ) [2019年11月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わわわっ!ご丁寧にありがとうございます!!
クチナシさんのことは残念ですが、私もやめようかと思っていたのでお構いなく!!
そうですね笑笑 また別の企画でお会いできればぜひ関係を組ませてくださいませー!こちらこそよろしくお願いします!

かなで (プロフ) [2019年11月11日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU