【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

この場乱用してすみません( ˇωˇ )
どなたか複雑な機械に詳しいお子さんいらっしゃいませんか〜!?
アンドロイドのオズのメンテナンスというか、大破損した際の長期修理時とか面倒見て欲しいのですが…( ˇωˇ )
簡単な機能修復は近くの人でも多分出来ます✌️オズと任務に出る頻度が高い方はちょいと難しい機能修復も出来るのかと✨
しかしアンロック連発後の大破損は機械得意な子でないとどうしようもないと思うので…どなたかいらっしゃったら好きです(謎)
イメログ小説『命無き闘争。』のその後も描&書きたいと思いまして…!

χCielχ (プロフ) [2019年6月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よ、良ければうちの6人目の職員を((
近々公開する予定なのでまだ詳細等ははっきりとは説明出来ないのですが機械類には詳しい、という(TT)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月11日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

定期的にメンテはできなかったと思うしその後も人間なのですぐに死んじゃったんですが、お嬢もたまに直させて頂いてもいいですか……!?!?薫子は優子と違ってバリバリ理系で正統派の天才だったはずなので……!!
情報収集の時にくどてつさんと会ってるなら、もしかしたらちょっと詳しいかもですし……(願望)(とはいえ大破損先導して直すのは立場的にも技術的にも無理かもなので細かいところの修正とか……)

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月11日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

狐里雪乃さん!!!
おおおうううふ!!6人目楽しみです霧島司令を狙うだとかなんだとか…!成瀬がぁ…!←詳細が明かされた際にはぜひ…!お伺い致しますうううう!!!(興奮)

さにーさぁぁん!
ンンンンン!!いいんですか!?副長官閣下が!?!?なななんて言いながら直すんでしょうかひええ好きですお願いします!!!!!ゆゆ優子ちゃんが壊滅的な理系が!!薫子さんには出来る!!!?(萌え)くどてつに内部構造散々語られたかも知れませんな…!!その時奥さんとかが気休めに紅茶とお菓子もってきてくれます←
(大破損先導して直したら立場的にはアレですものね伝わります…!大破損後の細かい機能の修復をめっちゃお願いしたいですお願いしますよろしくお願いします←←←)お嬢様が完璧主義なことを知ってるオズですが自分は欠損だらけなのでなんだかもうへへへ好きです私が←←

あづちゃん!
残念ながら私の子は全員壊す系ですデストロイボーイ…オズ頭いいので察しますが、まあ食べたいので「ごはんですか(真顔)」とか知らんぷりしてバリムシャアします✌️

χCielχ (プロフ) [2019年6月11日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて言いながら直すのだろうか……思いを馳せる……( ˇωˇ )雷神には情はなくても義理はありそうなので「あれほど聞いておいて壊したままでは、工藤家のご当主に面目が立たないわ」とか……??(わからん)お嬢は基本なんでも出来ました優子と違って←
ふえええ自分をレイくんと比べて欠陥品と思ってるのつらすぎます……(泣)たまにメンテ手伝うので薫子に紅茶いれてやってくださいオズくん…!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月11日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

な、成瀬君とは犬猿の仲です!
今週中には投稿出来ると思います!!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月11日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

さにーさん!
ええ馳せてください……んふ‪( ◜௰◝ )‬←
義理はありそうです…!工藤家のご当主ううう…やっぱりお嬢様だからそういう呼び方慣れてますなへへ…((よき))優子と違ってはおっとっと優子ちゃあん…←
欠陥なのは事実…!!「いつもご迷惑をお掛けしてばかりで…申し訳ありません」とかいって紅茶出しますね!!!どっかのサボり死神と違って、機械なのでPC作業とかのデスクワークはめっちゃ早いのでお任せ下さいお嬢様( ˇωˇ )

狐里雪乃さん!犬猿だとしてもウザ絡みだる絡みしてきますウザいと思いますそれが狙いです←←←わぁい楽しみにしてます…!!

χCielχ (プロフ) [2019年6月11日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

|д゚)チラッ
既に役者が出揃いそうな空気の中申し訳ないのですが、うちのレオさんも末席に加えさせてほしいです...。薫子さん同様、公式で天才なのでお役に立てるかと...あとオズくんと同じ特務分室なので...。創造者という性質上、オズくんがぼろぼろになって帰ってきたらぐちぐち説教しながら直してたら美味しいなと勝手に思ってます...。
いえ、そこに加わることが出来なくても、オズくんに失敗作の処理をお願いしたいです。レオさん、納得いかないものはバンバン捨てるので...(残飯処理みたいになって失礼でしょうか...?そういうの気にしなさそうな子だと思ってますごめんなさい)
|_-)彡サッ

泣(挨拶もせず消えることをお許しください) (プロフ) [2019年6月11日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

空月さんへ
瀬世さんには是非レオさんの発明品ぶっ壊してほしいですm(_ _)m
彼は多分怒らないので、対価として申し訳なさそうな瀬世さんを「よしよし」ってさせてください...。わりと保護者属性なので...。

泣(挨拶もせず消えることをお許しください) (プロフ) [2019年6月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あづちゃん!
大破損して人界管理課に自力で出向けたらぜひ…!オズがんばる( ˇωˇ )

泣さん!
ふおおおおァァァ←れれれれレオナルドさんやーーー!!←←レオさんの天才ぶりはそれはそれはもう聞いております✌️←ボロボロで青い電流バチバチ体から漏出させながら「……っすみ、ません」て帰ってくると思います( ˇωˇ )
ひゃああああ好きですうぅぅ!気にしないと言うか、ごはんくれるとかむしろ感謝しかないので!?!?「今日は何も無いんですか」とか聞いてくるのかなぁなんて…なかったら無かったで、「貴方の納得出来るものが創れた様で何よりです」と勝手に素材とか食べてます(((駄目)))

χCielχ (プロフ) [2019年6月12日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

空月さん
遠慮なくどうぞぉ!(*^ー゚)b
あらら、泣いちゃいますか、これはレオさんは父性を発揮せざるをえませんな...何度来てもよしよししますよ~。
某めちゃくちゃめんどいワーカホリックを引きずり回してるうちにそのへんのスキルが上がりました笑
レオさんはなんだかんだお節介焼きなので「いつでも来い!」です( *´・ω)/(;д; )

泣(挨拶もせず消えることをお許しください) (プロフ) [2019年6月12日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU