【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

特務分室所属にお邪魔しました、
オズ・ブラッドベリです
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/8/8/78811eb9847e3ed922d4bb1272a93745.png
こいつは誰かに一度倒されてからIMPOに来てる設定です。誰か倒してくれませんか〜〜〜!?
こいつは金属たべるので、剣や銃弾とかが一切効きません。剣しかない成瀬はそれはもう苦戦しました( ˇωˇ )
物理では無くうちの子氷とか水とか電気使えるよー!ってお方はぜひ…!植物も効くかもです!

χCielχ (プロフ) [2019年6月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

戦闘シーンを描&書きたいと思っております!!!
所属どこでも大丈夫です〜!✨
年齢構わず、倒してくれた方を慕い続けます〜!オズは執事気質なので、過保護になる可能性大です。

χCielχ (プロフ) [2019年6月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

オズくん素敵すぎで死にました()
まずブラッドベリの時点で死にました()
執事気質なオズくんかっこよすぎる……お嬢のこともよろしく頼みます←もう……死んでる……けど……泣

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月3日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますううう!!!えっっっブラッドベリ強すぎませんか!?←
もちろん…です…(感動号泣)執事執事させてください…!!←←
はっ……雷神様…雷では…←オズは犯罪者だったので…!強くても、IMPOが元犯罪者を雇うかはわかりませんが…(おこがま

χCielχ (プロフ) [2019年6月3日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そりゃ強いですよ!!!でも!!!オズくんは!!!!劣化版なんかじゃ……!!!泣泣
大丈夫です雷神は味方には攻撃できませんし←そもそも先々代は人斬りですし←←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月3日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すぐ壊れるので劣化版ですようううう!!
オズ元犯罪者なのでわんちゃん????←どんな犯罪か分かりませんが←
攘夷志士!でしたよね!!カッコイイです私の事切って下さい(優子ちゃん好きすぎて先代の全てが好きなんです)

χCielχ (プロフ) [2019年6月3日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

改めてオズさんとても素敵です( ;∀;)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月3日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

オズくんはオズくんとして……すてきなんでずヴ……(号泣)←←←←
な、なるほど!?!?だとしたら異世界犯罪!?!?歴史改変!?!?
斬りませんきれません!!!!←人斬りだったのに最近の雷神の中では一番穏やかです←私もしえるさんちのこ好きすぎてやばたんです( ˇωˇ )

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月3日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

狐里雪乃さん!
ありがとうございますううう!ぜひるかさんと絡ませていただきたいいい!(絶叫)

さにーさん!
ゔゔ…(唸)←←
頭いいので、様々な異能ぶつけて特異点発生させて時空超えて少し前の過去に戻り、くどてつ助けようとしました!それは……歴史改変の…犯罪です…よね?←その前に倒されて、結局助けられないってオチです( ˇωˇ )
なんで切ってくれないんです!?←穏やかな人斬り…逆に恐ろし(((どんな方だったか気になりますなぁ!!そんなこと言ったらさにーさんちのおこさん好きすぎてゾンビ化してますとも(真顔)

χCielχ (プロフ) [2019年6月3日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ああああありがとうございます!!ぜ、是非とも!!!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月3日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

困らせちまいましたかなすんません←
それは……歴史改変の……犯罪ですね……←雷神が担当だったらアウトだったかもです←
いやだってそれは←←
あ、もともとは気性が荒かったです←雷神として目覚めた時はすでに20半ばで、しかも明治に入った時期だったので、すでに穏やかになってたというわけなのです←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月3日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU