【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

すみません、誤字を見付けたので再度書き直しさせて頂きましたm(__)m
こちらはちょっとした裏話です。霧島司令がIMPOに所属したのは高校を卒業して直ぐです。本当はそのまま大学に進む予定だったのですが自分の能力をどうにかしなければと、IMPOに行けば何かヒントが見付かるのではと思い、それが切っ掛けで大学を休学。その後IMPOに所属することに。因みに仕事に慣れてから再び大学に通うようになり、何とか卒業することが出来ました(ヤケクソ)。

京華の能力は元々持っていた訳ではなく、彼女が中学生になってから急に目覚めたもの。最初は軽いものだったですが、それがいつしか重くなり、最終的には一瞬目が合っただけでもその能力が発動してしまうまでに酷くなってしまいます。普段掛けている眼鏡はその能力を抑えるもの、どうやら贈り物らしいのですがどなたかいませんk((

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そして左京は京華が司令になってからIMPOにやって来ます。彼の方が年上なのですが京華が既に司令になっているので普段は司令と、プライベートでは名前で呼んでいます。
因みにこの2人、結構仲は良い方ですがそういった感情は一切ありません。親戚で身内なのでわりと冗談言ったりしているのですが何も知らない職員からは「え、この人達そういう関係?」と思われることもあるのですがないです。一切
例として司令が「このまま貰い手がなかったらどうしよう」と言います。対して左京が「そん時は貰ってやろうか?」と言い返します。その後彼女は真顔で「丁重にお断りします」と言って「そう言うと思った」と。こんな関係です(分かりにくい)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

後の3人の裏話も書けたらなと思います
5人に関する質問?等がありましたら、気軽にお声を掛けて下さると嬉しいですm(__)m

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

前の書き込みから思ってましたが素敵な関係性です…( ˇωˇ )
絶対司令主義なヤツは、何か司令に贈り物をしたいと常々考えてますな…!((

χCielχ (プロフ) [2019年6月2日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

しえるさん、ありがとうございます( ˇωˇ )
司令の眼鏡は実は贈り物、という設定だったのですが誰かいないかなと密かに募集((
成瀬君が贈り物!!さて、一体どんなものですかなワクワク(^^)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月2日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え…眼鏡なんて大事なもの送っていいんですか…?????←
司令忙しくて甘いもの足りてなさそうなので成瀬がクッキー焼いてきますね(((

χCielχ (プロフ) [2019年6月2日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

む、寧ろ土下座する勢いでこちらからお願いしたい所存ですm(__)m
成瀬君女子力高い………くっ、少し分けて下さい((

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月2日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いや私が土下座しますプレゼントしていいんですか←←←
確かに司令は仕事一筋ですね!!!(好き)

χCielχ (プロフ) [2019年6月3日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜ、是非とも………!!お、お願い致しますでございます!!!m(__)m
振られてからはもう、仕事が恋人なのです(ありがとうございます!)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月3日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU