【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

IMPOに入る前の成瀬は、古代ギリシャ神話に登場するタナトスです。ギリシャ神話の世界の子です。

死亡予定時刻通りに死ななければ殺し、魂を狩ってました。予定時刻前に殺しかねない勢いだったので、誰かが勧誘してくれたらいいなあ。新人としてIMPOに入ったタナトスを、その誰かが「成瀬」とつけてくれたら嬉しいです。本人はとても気に入ってます。

http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/5/b/35b4eb0d91ebec7f362e615bc8c3c283.jpeg

χCielχ (プロフ) [2019年5月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そしてまたまた小話の書き込みごめんなさい!
イラストは、新人時代の成瀬はタナトスの名残が残ってるだろうなあと( ˇωˇ )
イメログで成瀬の裏話詳しく書かなかったのは、これやばくね?と思ったからです。やばいキャラいっぱい居たんで言えました←ここなら気軽に言えますね素敵( ˇωˇ )
どのキャラクターさんも、どこかの世界の登場人物だったんだろうな、という私の解釈からです。(3次元もある)

χCielχ (プロフ) [2019年5月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ……どこまで優しいんですかヘルさん……??(号泣)もしよかったら由来とか聞きたいです←←(無茶ぶり)

χCielχ (プロフ) [2019年5月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(>///<.)魂狩られたい←←←

スピカ (元、鈴蘭です) (プロフ) [2019年5月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おふwwwそう来ましたか鈴蘭さんwww
新人成瀬は無表情だったと思います( ˇωˇ )

χCielχ (プロフ) [2019年5月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

むしろ好きです!!!ありがとうございますwww( ゚∀ ゚)ハッ!昔、成瀬くんに魂狩られて転生した子とかいたr……(((気まずすぎるやつだ

スピカ (元、鈴蘭です) (プロフ) [2019年5月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

鈴蘭さん!!
なんだってぇ!?ありがとうございます!無慈悲はタナトスの名残……。い、いや!昔と雰囲気変わりすぎて誰だかわからないのでは!!(言い訳)←←

灯さん!!
どんな理由じゃ…(じいさん化)
採!!!!!用!!!!!←←←すみません嬉しすぎて←私も成瀬の成は同じ感じなんです…!瀬は会った場所ですか…!素敵…!
存じております!!北欧とギリシャ仲良くしてください( ˇωˇ )

χCielχ (プロフ) [2019年5月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アホな子にすれば気づかないかなァwww作っちゃってもいいですか?_(._.)_

スピカ (元、鈴蘭です) (プロフ) [2019年5月30日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

た、タナトス………君、凄い………oh
成瀬君の裏話ありがとうございます!!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年5月31日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

灯さん!
ウホウホ楽しみにしてますね!!!おじい…「俺結構気に入ってるんだよね。だからヘルくん、ありが…って顔ぉwww」(´・ω・`)この顔にツボりました←ゲフ!?当時こんな暗い成瀬に何が出来るって…!?!?(嬉困惑)北欧とギリシャ神話は好きな神話なのでやっふ←←

鈴蘭さん!
当時の成瀬怖すぎてトラウマとかになってませんかね…!?(不安)ただ顔だけはいいらしい?ので…?←
今も名残はあって、ヘラヘラしながら無慈悲なことするのでタチが悪いです←

狐里雪乃さん!
タナトス!!だったんですよう…!あのタナトスは、京華司令にヤバ忠実です美味しいです←←ひええこちらこそありがとうございましたぁぁ!!

χCielχ (プロフ) [2019年5月31日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

タナトスだったんですか(驚愕)
神話からいらっしゃったとは……ひえ成瀬くんやばいんですね実は……←←だいぶなんというか、ミレニアムなその、あれなんですね??←
素敵な裏話聞けてよかったです〜✨

さにー☆彡 (プロフ) [2019年5月31日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU