【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

もしかしたら結構大事かもしれません。IMPOの幹部の人事についてを投げます( ˇωˇ )

優子は10歳の時に雷神として目覚め、長官に引き摺られる形で副長官としてIMPOに入りました。さすがにガキなのでその時はまだその時の総司令が特務分室の指揮をとってたと思います←
それから一年後、雷神の代替わりということで、大規模な人事整理が。そんなこんなで総司令、司令達が今の方がたになったわけですね( ˇωˇ )
つまるところ今の幹部たちは古参の職員にとってはひよひよのひよっこな訳です。古参を敬いましょう。(天霊課司令と魔界課司令の方が古参→司令になった可能性もありますが笑笑)

さにー☆彡 (プロフ) [2019年5月29日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なるほど……!!大事な情報ありがとうございます脳内ぶち込んどきます!!優子ちゃん若すぎてどうすればいいのかァ!!こういった裏話があればたくさんききたいですね( ˇωˇ )

χCielχ (プロフ) [2019年5月29日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

入った時はめちゃんこ若かったです(今も若いですけどね)(魂が古いので雷神優子の時はなんかだいぶ精神が大人びてはいるのですが)
めちゃんこ若かったので、ただ頭が回るだけのガキには仕えたくないだろうとまずは前総司令が摂政的な感じやってくれてたんです多分←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年5月29日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ小学生やないですか!?!?いや小学生…!?ですよね?年代的にぃ!←
私ならよろこんで使えます(優子ちゃん好きすぎて)成瀬も何かお手伝い出来たらなあと思います( ˇωˇ )

χCielχ (プロフ) [2019年5月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

小学生ですね←やたら大人びたムカつく感じのガキでした(そしてやはり勉強はできない)←
あばばば10歳なんですぞ……???←どうかどうかお手伝いしてくださいませ←←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年5月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU