【仮面学園】関係作成所

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nana77237/
こちらで参加しております。
染谷千鶴-3年生/♀
藤堂充-2年生/♂での参加です!
秘密について、友人、親友、犬猿の仲、恋愛関係、特に地雷はありません。全方向から募集中でございます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します。
澄矢 美奈裳で参加させて頂いているほぴろーと申します!
もし宜しければ関係を組んで頂けないでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!お声がけありがとうございます!
早速ですが、どのような関係にいたしましょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、千鶴さんとの関係は面白そうな本をたまたま読んでいた
千鶴さんにその本を貸して貰ってそこから本好きなのが
共通点として仲良くなるも、最後は美奈裳が千鶴さんの
秘密をばらした・・・というのはどうでしょうか?
充さんとの関係は怪我をした美奈裳に
優しい充さんが保健室に連れて行ってくれて、
そこから美奈裳は充さんに懐いた・・・
というのを考えていたのですがメロンパンのメロンパンさんはどうでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、関係はとても素敵だと思うのですが、どのように知り、どのようにばらしたのか、を考えていらしていたら教えていただけると嬉しいです。千鶴は何だかんだ秘密主義者ですので、学年も違い、共通点もあまりない相手に自分の本心をうっかりでも見せることはないと思うので。もし考えていらっしゃらなければ、一緒に考えましょう!
-
充はもう人見知りを拗らせていますので、なかなかお喋りをできるタイプではありません。ですのでそこはなんとか美奈裳さんに頑張って()いただきたいです。お願いします笑 よろしければどれくらい懐いていただけているのか教えて欲しいです!!すみません!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

また、私も一応考えてみましたので、考えていらっしゃらなかったら本当に気軽におっしゃってください!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、美奈裳はあまり人に懐くというよりも
人と関わる事自体が少ないので、親友(?)のような位に親しく
懐いております!(説明下手でごめんなさい・・・。)
美奈裳は好きになった人にはグイグイ行くタイプなので
たぶん充さんの人見知りの事を無視して
どんどん話しかけにいくと思います!
千鶴さんとの件につきましては
すみません、甘く考えておりました。
本当にすみません・・・。

ほぴろー (プロフ) [2020年6月22日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね、ありがとうございます!個人的に美奈裳さんは猫ちゃん()のような可愛らしいイメージでして、勝手に、大変失礼ですが、生意気な猫(美奈裳さん)の手綱を引く飼い主(充)のように考えておりました。大変申し訳ありません!笑 美奈裳さん、とても素敵です!
いえいえ、全然構いませんよ!こちらこそ先に言っておらず申し訳ありません!それでしたら、私の考えた案の方を喋らせていただいても構いませんか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、全然大丈夫です!
てかむしろそんな感じでも良いかも(笑)
微ツンデレですからね。←
はい、お願い致します!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます! ではどっちもという形はいかがでしょう?個人的にああいう設定も好きなもので笑
ツンデレは世界を救いますもんね←←
ありがとうございます!まず、何かの拍子に美奈裳さんが充の秘密を知ってしまうとします。それがバラす気がある、ないは別とし、知ってしまったことを染谷が気づく。染谷にとって弟の存在は大きいもので、たとえ自分が退学になってでも、守らないといけないと思っています。そして「私の秘密を教えてあげるから、代わりに充の秘密は内緒にしてちょうだい」
の!ような!彼女にとって弟と、それからその両親は大事なものなので、そんな感じだったらどうにかなるんじゃね?と、思い立ったわけです。
いかがでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月22日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁぁめっちゃ良き設定です!
わざわざありがとうございます・・・!
はい、ツンデレ派世界を救います。(真顔)

ほぴろー (プロフ) [2020年6月22日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU