【交流】聖外神星学園

メッセージ一覧

皆の愛が……やべぇ、皆いっぱいちゅき()

白玉 (プロフ) [2018年11月23日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

白玉さんも語りませんか(*´`*)

一音 (プロフ) [2018年11月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

語りましょ!

白玉 (プロフ) [2018年11月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!レイちゃんの口調が可愛くて好きです(唐突)

一音 (プロフ) [2018年11月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お、嬉しいこと言ってくれますね~。
あの口調はレイちゃんのチャームポイントの一つですよぐへへへ((

白玉 (プロフ) [2018年11月24日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あとレイちゃんはツンデレとクーデレとデレデレのKO☆RA☆BO☆←
しかも私好みの割合!
私の好みは(聞いてません)
ツンデレ3割、クーデレ4割、デレデレ3割のツリ目ちゃん!
ヤンデレ5割、シスコン5割のジト目さん!
これが私の好みだ!(聞いてません
(二回目))
くっそ、どれも可愛いや((
あ、私はショタが好きです((

白玉 (プロフ) [2018年11月24日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

白玉さんの愛がズシズシと伝わってきてなんか嬉しいです(*´`)
なんかもう可愛すぎて可愛いしか言えないです\(^q^)/

一音 (プロフ) [2018年11月24日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

レイちゃんは控えめに言って天使←
死神だけど私にとってはお嫁さんだからぁぁぁぁ!←
いや一音さんのキャラも可愛いすぎる……!なんならもう全員お嫁さんにしたい←!?
やっぱ全員尊いわぁ……。

白玉 (プロフ) [2018年11月24日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

レイちゃんは尊い…ストライクゾーン入りまくってます(*´`*)
え、お嫁にもらってくれるんですか!?夜十とかめちゃくちゃマシンガントーク繰り広げますけど大丈夫ですか!?!?
この企画のオリキャラほんとうに尊いです…(*´`)

一音 (プロフ) [2018年11月24日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

夜十さんも皆好き!
大丈夫、私も一緒にマシンガントーク繰り広げるから!←
オリキャラ尊いので私は死ねません(?)

白玉 (プロフ) [2018年11月24日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

白玉さん、私もマシンガントーク参戦しますすすすす!!!!!
分かります、オリキャラ尊いです(*´`*)

一音 (プロフ) [2018年11月24日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU