【ヨーグルト専用】雑談ボード

メッセージ一覧

すみません、ボード凸失礼します!
ヨーグルト専用の所で私の悪口が言われていたことがありました。
今そのヨーグルト専用のボードを見てて、貴方がコメントをしていたのを見つけたのでメッセージしてみました。あの、貴方が言っていた事は本当なのでしょうか?教えてくださいお願いします🙇‍♀️
狐さん (プロフ) [28分前] [削除] [固定リンク] PCから [違反報告]

匿名希望 (プロフ) [2023年9月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

めっちゃ前のことなのに言われててザマーミロww

匿名希望 (プロフ) [2023年9月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや、自分は得しませんけどあいつらに嫌な思いをさせて退会させたいなーと思ってます。少しお話いいですか?貴方が知っているヨーグルトの悪い所全部教えてください。
狐さん (プロフ) [2分前] 2番目の返信 [削除] PCから [違反報告・ブロック]

匿名希望 (プロフ) [2023年9月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すいません。そのような言い訳も可能ですよね。すいません

匿名希望 (プロフ) [2023年9月13日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

見るのも辞めてくれませんか?

ユウ@🌌🎼 (プロフ) [2023年9月14日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU