【ヨーグルト専用】雑談ボード

メッセージ一覧

ガチ目に助けて、

ユウ@🌌🎼 (プロフ) [2023年9月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

投稿っていうより、詩鶴への返信のことじゃないか?

翠風深兎@リリィとペア画 (プロフ) [2023年9月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

知らん

ユウ@🌌🎼 (プロフ) [2023年9月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

みどりあちゃんが退会して会話なくなってるから、その人は消したと思ったんだと思うよ〜〜🌀
ここでの問題とかは後々めんどくさくなってくるから、正直に言って早めに解決させちゃった方がいい👍🏻

すい (プロフ) [2023年9月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるへそ

ユウ@🌌🎼 (プロフ) [2023年9月11日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

多分そうだと思う💭
一応その人も勘違いがあるかもしれないから、順を追って事情を話していったらどうかな?

すい (プロフ) [2023年9月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でもだとしたらヨーグルト監視されてるじゃん!!
最悪………マジでなんなん、どうせ会話の全部とか見てるんでしょ、え、そしたら
地雷踏まれてるんだけど…オワコン……

ユウ@🌌🎼 (プロフ) [2023年9月11日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

とにかく、監視されててもされてなくても、他人の名誉を傷つけることや批判的にとれることは言わないようにしたほうがいいな

翠風深兎@リリィとペア画 (プロフ) [2023年9月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おす

ユウ@🌌🎼 (プロフ) [2023年9月11日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

監視ってそういうこと!!!???
個人の発言履歴読み漁るのが監視だと思ってた、、💦

すい (プロフ) [2023年9月11日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU