【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

♾さん〜!

ワッさん (プロフ) [2021年5月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返し遅くなってしまいすみません。
呼んでくださってありがとうございます!

(プロフ) [2021年5月20日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はいー!いらっしゃいませ!
全然大丈夫ですよ〜、返信遅くても全く気にしないタイプですので、ご自分のペースで返信なさって下さい!✨

さて、関係についてですが…!
大変恐縮ながら、長文になりますッ汗
セフィドは裏設定として自分の部隊から死人が出る事を避け、天使たちを自ら部隊に引き入れることはしないのですが。個人的には、豊さんにおいては唯一、セフィド自らの意思で部隊に引き入れた主要隊員と言うことにしたいのですッ!!
「貴方の聖なる力は、私の部隊にこそ相応しい!!」って猛アタックしそうだなーとか妄想を爆走させておりましたっ!!!
セフィドからすると、豊さんはどこか共感できるし、とても強いがどこか崖っぷちに立っている様な気がする、友として同志として隊長として、どうしても放っておけない、というイメージですね〜!解釈違いでしたら申し訳ございません!!
丁度セフィドとメインカラーが反対色という事で一緒に戦っている図はとても絵になるのではないかなーーッ!!と!!!✨
また、能力においても豊さんは精神的ダメージ、セフィドは(主に)物理的ダメージに働きかける性質ですので、互いが互いを気軽に利用し合える関係だったら素敵だなーと思っております!
イメージの相違がありましたら、遠慮なく仰って下さい✨ なるべく♾さんのセンスを多く取り入れたいと思っておりまして!!
部隊の中での豊さんの立ち位置というか、キャラクター像(頼れる人とか、制御が難しい問題児キャラとか、若干浮き気味?等々)や、豊さんがセフィドの事をどう思っているのかはご本家の♾さんにお任せしたいと思っています<(_ _)>✨
表面上は仲良くしているが、実は苦手…とかでも全然美味しいと思う人間ですので、あまり気を使わず自由に考えて下さって大丈夫です! 仲がいいのも悪いのも微妙な関係も全部大好きですので( ᐖ )و✨

ワッさん (プロフ) [2021年5月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません汗 返信がこちらに表示されていない状態になってます…!
ここでは使用出来ない絵文字が含まれている場合、文章自体が表示されないようになっておりますので、内容に✨や✌️などの絵文字以外が入ったものの場合は、お手数をお掛けしますが、それらを消した後、もう一度返信内容を送って頂きたくッ!!<(_ _)>

ワッさん (プロフ) [2021年5月21日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!送りなおします。
あまりこういうのに慣れていなくて、、、
色々と教えてくださりありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなに色々考えてくださるなんて、、、めちゃくちゃ嬉しいです!
私にとってワッさんはお世辞抜きで神様みたいな憧れの存在だったのでこんなやり取りをすることになるなんて、本当に緊張します、、、
とても分かりやすい丁寧な説明ありがとうございます。
なんか、私の作ったキャラクターがこんな良い立ち位置にしてもらえるなんて、本当にありがとうございます。
関係とか凄く良いと思います。イメージも間違いありません。
豊くんの部隊での立ち位置は若干浮き気味かな〜ってイメージです。
呪いとはいえずっと笑ってるし不気味なので。
セフィドさんのことは、
欲が満たされないというとても苦しい呪いを受けているのも関わらず自分と違い強く生きていて、凄いと思い心から尊敬している方、という感じです。
分かりにくい文ですみません。
設定などを考えるのはあまり得意では無いのでワッさんのイメージで考えて下さって大丈夫です。

(プロフ) [2021年5月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
お役に立てて良かったです✨

あーーー良かった!!関係組むの承諾して頂けたものですから、嬉しくてついつい妄想をどしどし書いてしまったので大丈夫かなと思ってたところです!!汗
僕もうちよそ誘った事過去一度あるかないかくらいでして全く慣れておらず…
豊さんヴィジュアルも設定も全部大好き過ぎて「こりゃアタックせんと後々後悔する」と思い、声を掛けさせて頂いた次第です!!!
神様ッッ!!憧れッッッ!!中々そう言って頂ける機会が無いもので、感激のあまりぼぼ、僕も緊張してきました!
豊さんにおいては言葉では伝えきれないくらい惚れ込んでおりますので、彼のキャラクターがますます引き立つ立ち位置について頂きたくてこのような関係性を考えたという感じです((
その中でもセフィドには彼がいつか本当に笑える舞台を用意してくれる役を担ってくれたらなーと考えております✨
なるほど!把握しました!
セフィドを尊敬して下さってるんですねッ(感激)(良かったなセフィド)
うちの子かなりイカレていますので、必然的に隊員達は皆頭のネジが一、二本抜けた陶酔気味の人達となっておりまして、その中でも豊さんはイカレているようで、実は正気を保ってるイメージがありますね〜

セフィドから豊さんへの呼び方は、少しカタコトで『ユタカ』と呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年5月22日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私の作ったキャラに惚れ込んで下さるなんて、しかも妄想まで、、、嬉しすぎます!
本当に笑える舞台を用意するってめちゃくちゃ素敵ですね!

凄くいいと思います!

(プロフ) [2021年5月22日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

豊さんはセフィドの事をどう呼びそうですかね??✨ そのまま呼んでいただいても大丈夫ですし、『セフィ』という愛称があったり、『グレイ』『ルーク』『ルーク牧師・先生』などの呼び方もありますが…

ワッさん (プロフ) [2021年5月22日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ルーク牧師って呼んでそうですね!

(プロフ) [2021年5月22日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

『ルーク牧師』ですね、了解です!!
この度は関係組ませて頂いてありがとうございました✨✨✨ 現在うちよそイラスト制作中ですので、完成しましたらまとめて投稿させていただきます!!
お時間ありましたら、是非とも見てって下さい✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年5月22日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
憧れのワッさんと話せてとても楽しかったです。
絶対見に行きます!

(プロフ) [2021年5月22日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU