【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

みかん~!

天乃 (プロフ) [2021年5月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おう!

みかん (プロフ) [2021年5月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

来たか!関係なんだけど、ルビアさんが生きてたら同い年だし、同期だったらエモいなと!同期で、同い年の友人みたいな!

天乃 (プロフ) [2021年5月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

雪「あの人ハンデやばいのにめっちゃ強いじゃん…絶対こわい!(嫉妬と尊憧れ)」
みたいな感じはどうかしら(°▽°)

みかん (プロフ) [2021年5月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっも……!ルビアさんは同期だし同い年だし、って雪くんと話す時は真面目で堅物な普段より若干リラックス気味?年相応感?が出てると良き……!

天乃 (プロフ) [2021年5月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うむうむ、、!
リラックスしまくって、普段は頬笑む感じの笑顔がくしゃっと崩れた感じになるorぴしっと座ってたのがちからが抜けて、机につっぷす…みたいな?

みかん (プロフ) [2021年5月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ぎゃ!!まさにそれそれ!!解釈の一致で死ぬ……!あ、でもつっぷす、までは雪くんの前でもしれない……!
このへんで良きかな?呼び方はルビアさんからは雪、って呼ばせてもらって大丈夫ー?

天乃 (プロフ) [2021年5月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

このあたりでよきかと!
じゃあ雪からはルビアさんで!
関係組んでくれてありがとう!!

みかん (プロフ) [2021年5月16日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU