【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

お暇さん!

天乃 (プロフ) [2021年2月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します〜!!!!!早速ですがどのような関係にしましょうか…!?
私的はルビアさん、ベルファちゃん、どちらも組めたら嬉しいです〜!

お暇 (プロフ) [2021年2月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃー!!どちらもだなんてありがとうございます!!2人とも組めたらなと思っていたので嬉しいです……!✨
関係なのですが、まずルビアさんなのですが、嫌いなものが天使ということで仲が悪いといいかなと思います!
ベルゼさんへの悪戯を戦闘中偶然耳にして、ルビアさんが綺麗な顔してるのにお前……って言って喧嘩になるような少し和やかな不仲、もしくはそんな和やかなものじゃない、性格の合わない者同士の激しい戦闘をしていてもいいなと!お暇さんはどちが好きだ~!とかありますか?✨

天乃 (プロフ) [2021年2月2日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

性格が真反対で馬が合わない2人好きです…LOVE…
どちらも美味しいですがわたし的には一番目の方が好きです!!かわいい;;
僕、顔以外にも良いところあるくない!?って自意識過剰な意見飛んでそうですね笑
えへへ……この後2人ともバチバチにバトルするんか…と思うと萌えの塊でしかないんですが……ありがとうございます…
それと、ルビアさんの相手の心を読む能力が興味深くて質問攻めしてる図が思い浮かびました………(幻覚)

お暇 (プロフ) [2021年2月3日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!!私も1番目の方が好きなので1番目にしましょう!!
ルシファーさん突っ込み方可愛いです!!笑ちょっとほっこりする可愛い関係良きですね……!✨
ひぇ良いですね、戦闘も会話で違った萌えを得られるなんて!!
きゃー!!ルシファーさんの知識欲可愛かっこいいです……!!✨ルビアさんきっと今なのか……?って複雑な顔で闘いながら答えるんですねなんてよきな関係!!

天乃 (プロフ) [2021年2月3日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU