【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

すぴかさんへ!

道化師 (プロフ) [2020年11月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってしまい、申し訳ないです!!
マモン様にナンパされたいです!!((
そしてレヴィアタンは付き合う代わりに
ベルゼ様を言いくるめて休んでもらうよう
言ってもらう約束してたら尊いなって思いました!!

すぴか (プロフ) [2020年11月20日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ〜!!
うゔぁ〜〜とても良いですそれ…良良良です…(仰げば尊し)実質的なマモレヴィが…⁇((害悪なcp厨))
あんなにべっぴんさんですからマモンくんナンパ間違いなしです…レヴィアタンちゃは反応も面白いので益々気に入っちゃいますね…!
レヴィアタンちゃんはベルゼ様の為に、マモンは愛情や信頼を知りたくて、利害一致によるパートナーになりそうですね…スゥゥ……
個人的には一緒にバーとかで時々デートしてくれると更に美味しいですね…レヴィアタンちゃは溜め込み気質なところがあるので、利害関係なパートナーのマモンに本当にダメな時に愚痴ってたりしてたらとても好きです…(((暴走気味で申し訳ないです;)

道化師 (プロフ) [2020年11月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぁ〜〜〜〜!!!!良いです!!大変すこ....!!!!!!!
マモレヴィ...推して参る✨✨
バー?!?!オシャレで大人っぽくて頭抱えてます発想が素敵すぎませんか?????そこでお酒が入ったレヴィがポロポロと愚痴をこぼしちゃう関係尊いですね!!!本当にダメな時は一升瓶を何本も空けて暴走しちゃって...マモンくんの交渉はとっても信頼してるので撫でたり...しても大丈夫ですか!?!?!?酔って記憶が無いレヴィと撫でてくれるのを期待してるマモンくんって世界線はありますか...????でもレヴィのことを完全に信用しきれてるわけじゃなくて「どうせこいつも」みたいな感じのことをちょっと思ってたりしたらもう....ほんとにもう.......!!!!!!

すぴか (プロフ) [2020年11月23日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ウッッッッ…心臓貫かれましたとても好きです…好きみが強い……(遺言)(生き返り)
徐々に口調が崩れてくレヴィアタンちゃんが思い浮かびます意外と酒豪なレヴィアタンちゃ…良良良です…!!
あー!!その世界線あります!!!!!ありありですすぴかさん!!!!!酔った勢いで撫で撫でしちゃうレヴィアタンちゃも最高ですしそれで他人の暖かみを感じてしまってちょっと期待しちゃうマモンは存在します!!(断言)次の日とかに「昨日は積極的だったのに〜」っておちょくるマモンに慌てるレヴィアタンちゃまで見えました…
あくまでもマモレヴィはマモンからしたら愛情・信頼の欠如を補う関係のつもりではじまるので、何処かで勝手に線引きしちゃいますね…“所詮は他人”という考えがどこかよぎって、信じたいという気持ちにすら気づかずに気持ちに蓋をしちゃいます…あああ好き…(自己解釈)

道化師 (プロフ) [2020年11月23日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

グッッッ........マモンくんばり尊いですね..!!!!!??再確認しましたありがとうマモレヴィ...
期待を隠すかのようにレヴィを煽ってくるマモンくんにありったけの母性が反応してます...。えっえっこんなしんどいcpあっていいんですか???????関係組んでくださって本当にありがとうございます!!!!!!!
な、馴れ初めはきっとマモンくんからデートのお誘いをされててんやわんや焦ってるレヴィを素敵なエスコートで楽しませちゃう...そこからはレヴィの方から誘っててもいいですね..!!!!!

すぴか (プロフ) [2020年11月23日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそこんなにも尊み深いcpをありがとうございます;;;;;;マモレヴィの波が止まりません;;;;;;;;;;;;
そうですね〜!最初はマモンが言葉巧みにデートまで押し切る感じですね…!レヴィアタンちゃに誘ってもらえるなんてマモンお前ッ…お前ッ!!デートを繰り返すうちにお互いに利害関係から徐々に関係が深くなっていく展開大変すこです…
呼び方なんですけど、馴れ馴れしく“レヴィアちゃん”呼びでも大丈夫でしょうか…???

道化師 (プロフ) [2020年11月23日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対うちよそ描きます描かせてください....!!!!!!!!!!こんな尊いcpは世に布教しなきゃ(使命感)
ちゃん付け!!!?!ありがとうございます!!!!!!レヴィのほうはいつもは「マモンさん」酔っ払ったときは「マモン」って呼んじゃって大丈夫ですか...

すぴか (プロフ) [2020年11月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

勿論です!!!!こちらこそうちよそ等々でレヴィアタンちゃお借りしますね!!!!!!
あ〜〜酔ったら呼び捨てになるの好きです……呼び方OKです!!
こんなに素敵なうちよそが組めて嬉しさ満点です本当にありがとうございます…!!!!うちの子共々よろしくお願いします!!

道化師 (プロフ) [2020年11月23日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜〜〜!!!!!!こちらこそありがとうございます!!!!発想が天才のそれで...大変良きうちよそが出来たらと思ってます〜!!よろしくお願いします!!

すぴか (プロフ) [2020年11月23日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU