【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

るかるかさん~

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年11月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どんな関係にしましょうか~?

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年11月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メリーはきっとそれを軽く受け流してるんでしょうね……!
余り自己肯定しない子ですから……!!!
多分(物好きな子もいるんですねぇ。)って感じかと~
フェルナはメリーに軽々しく触れない限りは大丈夫だと……思います多分()
軽々しく触れたら「メリー様に軽々しく触れるだと……!!?なんっったる愚行!!!!貴方の思考回路は一体どうなっているんですかぁ!!!!??」
ってなります。
舂侖ちゃんが「メリー様って美しいなぁ!」みたいな事言ったら「あら貴方、メリー様の良さが分かるんですねぇ。中々の慧眼をなさっている御様子!!!では先ず手始めにメリー様の素敵でいらっしゃる所を100上げてみなさい!!!!」って言い出しますねきっと←
自分が可愛いということはフェルナがメリーにそういうこと言われたかによって自分への認識が変わりますね~
言われてたら「嫉妬ではない!!!!メリー様のような神聖で高貴な方に軽々しく触れるなどという愚行を許す事が出来なかったまでよ!!!!ワタシが可愛いのは今更!!!!可愛いに決まっているでしょう!!!!」ってなります←
言われてなかったら
「(同文)ワタシの容姿の評価などどうだって良い!!!!!!メリー様の横に立つに相応しい姿でいるまでよ!!!!!」ってなります←
メリーは可愛い子が来たなぁって思ったりしていますね……!
それとな~く影で力になってあげていたり……

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年11月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メリーの場合口説かれても面白い子だなぁって思ってますきっと()
あの子そういう子です←
フェルナは「ワタシを口説く暇があるのなら鍛練に励むなりしなさい!!!」って目を細めて鋭い眼光で言ってますね~←
金魚のフンのように……たまに一緒に闘ったりするんでしょうね~!!良き良き
語り合ったらフェルナは「メリー様は素晴らしいお方だということ、ご理解頂けましたぁ????出来たわね!!!!!!!!!!……まぁ分からなければ洗脳するまでだけど。」
ってなります!!!!!きっと!()

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年11月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫なんですね!!!!!!()
メリーの場合求婚されても軽く受け流すと思いますきっと()
「その言葉は本当に愛した方に言ってあげてくださいね。」みたいな感じで←
フェルナは「いや、ワタシはメリー様しか愛さないので。」って真顔で言いますね(え)
抱きつきすぎたら思いっきり引き剥がされますね!!!!女の子なので多少の手加減はありですが!←
片っ端から口説いちゃう舂侖ちゃん凄い(小並感)
援護!!!!良いですね!!!!!!紛れて撮ってるのがバレたらあれですね!!!!
「集中してくださいね。殺られますよ。」
「メリー様に傷ができたらどうしてくれる!!!!!!集中しなさい゛!!!!!!」
です!←
あ、呼び方メリーは「舂侖さん」でフェルナは「舂侖」(時と場合により呼び方変わる可能性微レ存)で宜しいでしょうか!(いつからフェルナとも関係組ませて貰ったんだみくろんお前)

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年11月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます~!!!!!
フェルナたん……フェルナたん!!!!
良いですね!!!!!!()
最高です!!!!!!

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年11月7日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

たん付けは美味しいですね……←
うん最高
あ~衣装交換とかしてハァハァしてる舂侖ちゃんを想像してしまいますね()

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年11月7日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

犯罪者予備軍……
「メリー様のお召し物の有り難き香りを嗅ぐとは何事だ!!!!!!!!」
って言われますねフェルナに()

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年11月7日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「はぁ……何故こうも苦労が絶えないものか……。」
実は苦労人フェルナ……?()

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年11月7日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

抜け目ないなぁ()
「チッッッ……あ゛ぁ゛“アイツ”は直ぐ物を壊す、舂侖は直ぐにくっついてメリー様にも軽々しく触れて……クソが……メリー様に軽々しく触れんじゃねぇ。」
頭を抱えながら言ってますね!!!頑張れフェルナ!!!!!()

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年11月7日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

凄い子()
頑張れフェルナ!!!!!!!!!!

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年11月7日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU