【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

みくろんさん!

天乃 (プロフ) [2020年10月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔します~!

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

は〜い!!
関係のお話なのですが、主にルビアさん(ベルファちゃんの兄代わり)が戦闘に出ていて、メリーさんの部隊が出ていない時に、メリーさんが預かってくれたり勉強を教えてくれていたとい歌感じでどうでしょう‥‥!(まだ能力の制御が不安定なので、上級や下級天使ではなく暴走やもしもの時の敵の襲来に備えて二十二ノ不滅のメリーさんに頼んでいた)
夜に自室で書類仕事をしながら傍で寝ているベルファちゃんをメリーさんが見ていてくれたら可愛いなと思います✨

天乃 (プロフ) [2020年10月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね……!
きっとメリーは凄く分かりやすく丁寧に教えていたと思います✨
できたら凄く褒めてご褒美も上げていると思います!
アッそれ最高です……!
きっと愛しい妹を見るような眼差しを向けていたと思いますね……!

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月28日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁぁ可愛いです‥‥!!
休憩にお菓子とか食べていそうで可愛いです✨
メリーさんに過去お世話になったベルファちゃんが今は別部隊で戦ってるのエモいです‥‥!✨
ベルファちゃんが制御できずに能力が発動した場合メリーさんはどういう対処になるのでしょうか?✨

天乃 (プロフ) [2020年10月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ったご褒美にメリーはお菓子を作っていたりしていそうです……!
別部隊になっているのは最高にエモエモです……!(語彙力どこ行った)
メリーはベルファちゃんの能力が意図せずに発動した場合まずは落ち着かせますかね……。双方が怪我をしないように丁重に……。なるべく実力行使で止めたくはないかと!怪我は負わせたくないと思っていますから……!それでも能力が止まらなければ少し眠らせますね……。
妹のようにベルファちゃんを見ているのでなるべく優しくしていると思います✨

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁぁ強いのに無闇に力を使わないメリーさんすごくかっこいいです‥‥!!止め方が素敵‥‥!!ありがとうございます✨
ベルファちゃん、何もかも分からない所を優しく色々教わって、メリーさんにすごく懐いて成長した今も感謝してそうです✨
素敵な関係ありがとうございました〜!!

天乃 (プロフ) [2020年10月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ素敵な関係ありがとうございます……!!!✨

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU