【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

らむね。さん……!

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!!
どんな……どんな感じのcpにしましょう……!?

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月18日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

天使陣営だった頃に接点はありそうですね……!!
メリーはライ君の事を目にかけて気にしていたと思います……✨
下級天使や上級天使に色々されているのを見て……力になってあげていたら良いなと……!!(願望)
裏切った事に関しては仕方ない事だとメリーは思っているかと……!
愛情不足ということでメリーはライ君に愛を少なからず与えていたらおいしいなと思いました!
ライ君は裏切ったと同時にメリーに対して憎悪を沸かせてほしいですね……!
あの時の優しさも全ては偽物だった……!と色々とすれ違って……()
メリーはライ君に対して結局力になれなかったと自己嫌悪に陥っていると思います……✨
互いに交差してしまい、憎悪や嫉妬の対象に……へへ(((
殺伐最高です……。
すぐ長文になりますね私()

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

通常の関係も良いんですか……!?
ありがとうございます是非!
やっぱり似た?境遇にあるライ君の事をすこーしメリーは気にかけていたと思うんですね……
それなりに良くしていたと思います……✨
色々やった上級下級天使はメリーにしっっかりとお仕置きされていることでしょう……()
多少心は折られかけているかと(((
メリーそういうのが大嫌いなので……!
裏切りの事に関してはしょうがないですね……位の感じですきっと!
裏切りには慣れてますからあの子()

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何度でも惚れ直しちゃってください((((
ご愁傷さまです……でも自業自得ですよ←
なんですと……!?
それは!それは嬉しいですね!!!!
メリー良かったね……!!!
ヴッッッ呼び捨て良いですね……!
月とかでも良いのにちゃんとフルで異名で呼んでくれるライ君好きです(((
こちらは昔は「ライ」で、今は「ライさん」でも宜しいでしょうか……!?
色々と負い目を感じてるメリーは呼び捨てにされるのはきっと嫌だろうと思ってライさん呼びに……相手を気遣って(?)のことですね多分……!!

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月24日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU