【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

るかるかさん

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ~!
どのような関係に致しましょう……?
私的には天使と魔族ですので結構複雑(?)な関係になるかと……

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、良いですね……
そうすると最悪魔王さんまで敵に回してしまいますね……游林君の命の危機になってしまいますね()
私的にはベリールが游林君が互いに攻撃を仕掛けて戦ってた時、ベリールが能力を使ったけど游林君がベリールに対して敵意を持っていなくて「何この人怖いんだけど!!?」ってベリールがなっているのも想像してます……(話が長い)

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

流石の游林君も魔王さんまで敵に回すと大変な事になりますからね~(遠い目)
呼び方は……あ、魔族と天使なのでもしかしたらお互いの名前知らないのでは?()

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えーとでは「カンフーのお兄さん」とかで良いでしょうか?(ネーミングセンス拾ってこい)

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、良きです!!!
また再会したときに「泣き虫ちゃん」って呼ばれてムッとなるベリールが見えました……(お前クスリやってんのか)

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ポカポカして更に煽られた後、流石に少しキレたベリールが游林君にすこーし四天王の片鱗を見せる……と()

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね~()
あと切り傷だらけ()
何か游林君が魔族のことまで煽っちゃって
「私の事だけならまだ良い。だが、仲間の事を愚弄するのなら……容赦はしない。」ってベリールが言って游林君も流石にやべってなる所までは容易に想像できました()

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねぇ(失礼)
ベリール起こらせたら面倒な事になります
案外ねちっこいので()
これは頑張ってうちよそ描かなければ……(使命感)

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月3日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU