【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

らむねさん!

天乃 (プロフ) [2020年9月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます~!
確かにベルファは責任とか役割とかを気にするタイプなのでそうなりそうです!
真面目で仲間を大事にする、という点は同じですが、表し方が違うのがある意味対照的ですね……!
ぜひぜひ!!
よろしければなのですが、ベルファもライ君と同じく、兄のような存在だった人の形見(ピアス)を耳につけているので、兄が亡くなって落ち込んでいるベルファにライ君がぶっきらぼうな?素っ気ない?感じで、渡すように言われて預かっていたベルファの兄のピアスをベルファの耳につけてあげた、みたいな関係も追加でどうでしょう……!

天乃 (プロフ) [2020年9月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!!そう言って頂けるとすごく嬉しいですー!!
アッ呼び方がもう可愛い‥‥‥!ぜひぜひ!
ベルファからはライと呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?✨

天乃 (プロフ) [2020年9月26日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!

天乃 (プロフ) [2020年9月26日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

cpのお話合い失礼します!
ベルファちゃんは自分が一番落ち込んでる時に立ち直るきっかけをくれた(ピアスの件)恩人のような人だと思っていて、とても感謝しているが、真面目さから他の天使のことを考えて味方になりきれなかった(止めはしても他の天使が魔族への恨みを理由にすると何も言えなかった)、というイメージなのですが、ライ君はベルファに対してどんな感じでしょうか?

天乃 (プロフ) [2020年9月27日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

重い展開っていいですよね……!!
2人とも自分の気持ちを譲れない感じがするので、お互いに相手を好きな気持ちはあるまま戦って、どちらかが相手の胸を刺して、片方が死ぬもくは重傷で終わるCPが思い浮かびました……!
あとは同年代っぽい感じがするので、(ライ君は年齢不明なので私のイメージなのですが)、幼なじみっぽい雰囲気だと可愛いなと思います✨
(ベルファは昔は戦闘中もふわふわした雰囲気の子だったんですが、今はお兄さんのようだった人が亡くなったことをきっかけに戦闘中は切り替えて凛としたキリッとした雰囲気になっているので、思春期的?な感じで自分がいない間に雰囲気が変わったベルファに対して変わらないままでいてほしかったライ君、とかも好きなんですがどうでしょう……!)
らむねさんは何かこんなCPがいいな~!みたいなものありますか?✨

天乃 (プロフ) [2020年9月28日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました、ありがとうございます~!!
素敵なCPありがとうございました✨

天乃 (プロフ) [2020年10月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU