【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

月兎さん!

天乃 (プロフ) [2020年9月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

は~い!
どういった関係にしましょうか?

天乃 (プロフ) [2020年9月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁぁぁアステルちゃん闇深可愛いです……!!素敵すぎる……!!ぜひぜひ組ませて頂きたいです!
一緒にいるときにベルファがアステルちゃんをたまに抱き上げていていたら(ベルファは腕が動かせない呪いなのですが戦闘時以外は動かせるので)可愛いなと思います……!

天乃 (プロフ) [2020年9月20日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁぁぁ可愛い……可愛いです……!
言葉じゃない甘え方最高です……!
基本的に距離感おかしい2人組だと私が萌えます……!
アステルちゃん、力持ちさんみたいですし、身長差的に厳しいかもですが、逆に戦闘時はサポートでベルファ持ち上げてくれたら可愛いなと思います!

天乃 (プロフ) [2020年9月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

文字にするとすごいことになってますが想像すると可愛いですねへへへ‥‥!
月兎さんは他に何かありますか?

天乃 (プロフ) [2020年9月20日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
よかったです笑笑
こちらこそ、とても楽しかったですありがとうございました~!
(すいませんすっかり忘れていたんですが、お互いの呼び方どうしましょう……!ベルファからはアステルちゃんと呼ばせて頂きたいのですが……!)

天乃 (プロフ) [2020年9月21日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます~!
めっちゃ可愛い……!!
それでは改めて、関係ありがとうございました✨

天乃 (プロフ) [2020年9月21日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU