【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

ぱんだ猫さんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うええええええい!待ちに待った四天王ロリガールうええええええい!!((((殴
早速ですけど、どんな関係にしましょう!?
父と娘(娘の方が10倍はしっかりしてる)みたいなイメージなのですが……!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ロリが優しい………✨✨✨✨
もしやあの大人子供が成長しない原因なのでは……!!!!そう考えるとはちゃめちゃに可愛いですね✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いので即採用ですね✨✨✨
ワシも呼びたい!!!叫びたい!!!わーん!!!サタン様そこ代わりやがれ!!!(うるさい)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかいでっす!✨
サタン様って抱き心地悪そうでs(((殴
シュラちゃんに貢ぎたi(((((殴

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月14日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントですか!?!?嬉しいですッッッ✨誰と関係組みましょうッッッ!?
全員大好きなので、誰でも大丈夫ですよ!!!ベルフェ、女の子地雷な子ですが……(;^_^A白雪君と一度戦った事があるとかでも大丈夫ですよ!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ベルフェだけはどれだけ可愛くても女の子とは間違えないですから、白雪君の印象に残ってたら良いですね………(願望)
マハトちゃんとはガチ戦闘ですね…!不利になったらベルフェは退却しちゃうタイプなので、白雪君ともマハトちゃんともなかなか勝負がつかなそう…!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあい誘拐嬉しいですッッッ✨()
ベルフェは記憶力がよろしくないので、呼び方は「お花フードのおにーさん」と「力強いおねーさん」で大丈夫でしょうか………?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月15日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

めためた失礼なうちの子ですが、仲良く(悪く)してやって下さいませ………★

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月15日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ベルフェは人の地雷踏み抜くのが大得意なんですよ……★
自分が地雷多いと人の地雷も引き寄せるみたいですね✨(良い笑顔)
ワシもぱんだ猫さん家の子を二人程誘拐致しました!(過去形)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月16日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい✨✨✨誘拐しまくりますッッッ!(犯罪常習者アブラモノ)
笑顔で地雷を踏み抜くうちの子恐ろしいです♥️誰か止めて(白目)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月16日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU