【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

月兎ちゃん‼︎

琥珀さん (プロフ) [2020年5月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

仲良しにする?仲悪くする?

琥珀さん (プロフ) [2020年5月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

AI系パーリーピーポー……すごいそれいいね、今後名乗らせようかな((←

んー…初対面でいつも通りに行ったら逃げられて、威嚇されまくって、唸ったり噛まれたりしても……鋼のAIメンタルだから多分「?」位にしか思ってなさそう…。
多分不思議に思いながらからかったりしてそうなんだよね……((
多分でも認識としては「なんか面白い子」だから迷惑かける可能性はあるかも(ごめんなさい)
ただ叩いたり殴ったりそういう暴力的なのはうちの子しないから怪我とかはさせないです……多分((

これでどうですかね…?

琥珀さん (プロフ) [2020年5月11日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

和む…平和な世界観だね……✨

琥珀さん (プロフ) [2020年5月11日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んあ…かわいいよ……‼︎
うちの子はなんか日替わりで呼ぶと思う←

琥珀さん (プロフ) [2020年5月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとう✨

琥珀さん (プロフ) [2020年5月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU