【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

アブラアゲの妖精さん‼︎

琥珀さん (プロフ) [2020年5月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!!!!スレ立てありがとうございますッッッ
素晴らしいキャラデザのイケメンと関係組みに来ましたッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ〜✨
アブラアゲの妖精さんのキャラデザもイケメンですよ!!!
組みましょ!

琥珀さん (プロフ) [2020年5月5日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあわあぁぁぁぁあ嬉しいです!
ではどんな関係にしましょうかッッッ!!!
個人的に、二十二ノ不滅として、よく共闘してくれたりしたら嬉しいです…!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月5日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

共闘…いいですね!!!ばんばん共闘しましょう!!!
個人的にはきっとうちのAI()は性格上、他の子たちと喧嘩したりするのでその時に叱ったりしていただきたい…!

琥珀さん (プロフ) [2020年5月5日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

きっとめちゃめちゃカッコいい絵面になりますね!!!
うちの子、喧嘩の仲裁の仕方が「どちらの方が有罪(より悪かったか)をジャッジする」という感じなので、火に油注ぐ可能性が0じゃないです……
火油ヒートアップした場合、うちの子がちょっと力ずくで止めた後にお説教という形になりますが大丈夫ですか!!!???(大丈夫じゃない)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月5日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
不死身なので死/にませんし!
ばんばん武力行使してください!

琥珀さん (プロフ) [2020年5月5日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!!!端から見たらギャグのような光景になりそうですね☆
プロレスみたいな感じになるのでしょうか………

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月5日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ギャグ感満載ですねッ☆
んーそこはプロレスだったりレスリングだったり日替わりはどうでしょう((←

琥珀さん (プロフ) [2020年5月5日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ✨✨✨
レパートリー豊富なのは良いことですね!!!()
ガッとしてグッてしてギャァアって感じですかね☆
手加減どこ行った………

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月5日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!!
いえいえ!加減しなくて大丈夫ですよ!

琥珀さん (プロフ) [2020年5月5日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU