【ふかかい】親睦会

メッセージ一覧

遅ばせながら書き込み失礼いたします🙇HO3、中邑龍之介にて合格をいただきました、美味しいと申します。
一参加者として「ふかかい」様に関わる事が出来て、とても嬉しいです✨拙い部分もあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします🙇🏻

美味しい (プロフ) [3月27日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ななぶの集合写真、マジでハチャメチャに可愛かったです……🥹❤️龍之介が猫みたいなお口になってたのがとても好(ハオ)です💭龍之介のほくろが両方とも描かれていた所も嬉しかったです💕ななぶの部員中、龍之介含め3人もほくろある子いるんですね⁉️⁉️⁉️(大歓喜)ほくろ大好きなので心で飛び跳ねました🥲人形さん、さてはガチの天才ですね🤔💭

美味しい (プロフ) [3月27日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

CSの追記が終了いたしましたら関係組を開始しようと思っております🤔少々お待ち下さい!

美味しい (プロフ) [3月27日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

→人形様
反応遅れてしまいましたが、SS読ませていただきました!女の子2人がとにかく可愛い!らぶ!そして「ななぶ随一の陽キャであるあの先輩」って、もしや龍之介ですかね!?!?キュートアグレッションに目覚めたであろうれおぴちゃんも、お餅みたいなほっぺを伸ばされている衣織ちゃんも、どちらもはちゃめちゃキュートです!愛!!

美味しい (プロフ) [3月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

→佳乃様
身長比較、大変助かります……!ゥォ、龍之介デカ……⁉️⁉️⁉️ベリーキュート小動物女子の衣織ちゃんと30cm以上身長差があるんですね💭頭1、2個分くらい違うんか……🤔
ななぶ部員たちの身長差マジで良すぎる……白米が進みますねこれは(確信)

美味しい (プロフ) [3月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU