【ふかかい】親睦会

メッセージ一覧

書き込み失礼致します🙇🏻‍♀️
此の度、HO5〖佳波玲桜〗にて合格を頂きました、Trash(とらっしゅ)と申します🙌🏻
此の様な素晴らしい企画に参加出来た事、素晴らしい主催者様と素晴らしい参加者様方と共に企画に携わる事が出来るのを心から嬉しく思います✨
改めて、今後とも宜しくお願い致します🍀

Trash (プロフ) [3月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自宅も勿論の事、他の方々のイラストも可愛すぎて…🤦🏻‍♀️💕
そして、れおぴのピンク具合が我ながら凄すぎて笑ってしまいました😳
何よりも嬉しいのが、ちゃんと黒子がある事ですね…自分でも忘れて仕舞う位のチャームポイントなのに、確り描いて下さったのでちゃんとCSを見て下さってるのが伝わりました…😭😭

Trash (プロフ) [3月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

取り敢えず、追記終了次第関係組の方に書き込ませて頂きますね☺️

Trash (プロフ) [3月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それに、佳乃様の文章力凄すぎて…みっともない姿を見せないようにするべく実は、ニヤニヤしながら感想を全文読ませて頂いていたんですよね…😅

Trash (プロフ) [3月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

>>人形様

はわっ、可愛すぎる…🤦🏻‍♀️💕
いおりん先輩とメスガキれおぴの絡み可愛いですね…😭でも、絵面は殆どリンチしてる様子しか見えないのがれおぴクオリティ😂衣織様には今後もご迷惑をおかけ致します〜🙇🏻‍♀️💦

後、れおぴには最終的に美少女と付けばいい感じになります🙌🏻○○美少女〜とか何とか言えば、れおぴの完成です✨✨

Trash (プロフ) [3月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

因みにキュートアグレッションの解釈一致😭😭😭生意気で後輩で弄ったら滅茶苦茶良い反応するだろうし、顔面だけ見れば小動物(?)みたいな可愛さはあるだろうし…まぁ、中身は獰猛なんですけど😅もろ、れおぴじゃん!って思ってました😂

Trash (プロフ) [3月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

秘匿CS作成を進めろって話なんですが、秘匿の情報を誰か一人には伝えないと完成しないんです😭
でも、コミュ障過ぎて誰にも声掛けられない😭😭

Trash (プロフ) [3月28日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

因みに全部は絶対に言いません👍🏻
ちょびっと誰か一人には言わなければならない事項があるので😤

Trash (プロフ) [3月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

>>佳乃様

わ〜有難い!👏🏻
こう見るとれおぴななぶの中では2番目に低いんですね…😌
同年代の中では身長が高いのを気にしているから、ななぶの中で低めに分類させる事喜んでそう…😅

Trash (プロフ) [3月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそろそろれおぴとシュンリン様の誕生日だ…!🎂
同じ一年で同じ誕生日なの、ガチで運命だし楽しみだな🥰

Trash (プロフ) [3月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU