【ふかかい】親睦会

メッセージ一覧

⠀ ⠀ ⠀

桜犬 (プロフ) [3月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼致します。
HO7、リーウ・シュンリンにて、合格を頂きました桜犬と申します。
この様な形で、こんな素敵な企画に携わる事ができ、本当に嬉しい限りで御座います😆不束者ですが、本企画を盛り上げる事に全力を尽くしますので、何卒宜しく御願い致します🙇

桜犬 (プロフ) [3月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わー!!ななぶ集合写真、本当に感動致しました😭
もう…本当!一人一人の特徴掴まれてて、誰が誰なのかハッキリ分かるんです!それでいて、適度にゆるっと、きゃわっとされていて…✨
装飾品が無駄に多い、ド派手なシュンリンもちゃんと細かに描かれてて、…ありがとう御座います!!絶対描くの難しかったと思うんだ…😭

桜犬 (プロフ) [3月26日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今日は表CSにて関係組みの詳細記載、呼び方なども、明日ぐらいには皆様と関係組みへ進みたいなと考えております✨

桜犬 (プロフ) [3月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

⇨佳乃様
わ、うてな君とシュンリンのSS、ありがとう御座います😭めちゃめちゃかわいい…可愛すぎます!!!二人の絡み尊過ぎて…😇シュンリンの為に抹茶まん買ってきてくれるうてな君本っ当優し…👼シュンリンの一挙一動が可愛らしく描写されてて、もう、すっごい文才が溢れ出してます…!!!エピソードもかわい…💕解釈違いなども特に、というか、全くなくてびっくりしております…心配されること全くないです…✨口調も掴まれてて、もう、しっかりシュンリンという子を分かってらっしゃる……😇😇

桜犬 (プロフ) [3月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も派生作品作りたいな…!!

桜犬 (プロフ) [3月27日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

秘匿CS…サクセイ…ムズカシイ…
思ッタ以上二、苦戦…ヤバイ…

桜犬 (プロフ) [3月28日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

⇨佳乃様
うわぁ、ありがてぇ…😭なるほど、ななぶの子達の身長差分かりやすい…!!確かにこれは疲れ吹っ飛んでご飯3杯いけますね😇なるほど、シュンリンでけえな!ななぶの中で二番目に高いじゃん…!シュンリン、龍之介くん以外と話すときは顔が下向きになるのね……φ(._.)メモメモ
衣織ちゃんには時々しゃがんで話し掛ける時もあるかもしんないね……うわ尊…🤤

桜犬 (プロフ) [3月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

⇨人形様
かなみちゃんと衣織ちゃんのSS、すぐ反応出来なくて済みません~~💦
あの、はっきり申し上げますと、めっっっちゃ可愛いです💘かわいいの塊みたいなSSですね…羊系幼女衣織ちゃんのほっぺ、「みよーん」って伸びるのも、顔面国宝究極美少女かなみちゃんが、ぷくって頬膨らませたり衣織ちゃん頬をむにーってしたりするのも、全てが愛おしいです😍というか効果音がいちいち素敵なんですよ🤦🏻‍♀️てぇてぇ…

そして!衣織ちゃんのできたてイラスト…!!これもまた好きですめちゃかわ…💠サイドアップシニヨンですって…あらまあなんて似合っているの…!!元が良すぎるもんだから、衣織ちゃんはどんな髪型でも合っちゃうんだろうな💭人形様の絵柄、 非常にすこな事に今更気付きました今日この頃です…😊ゆるふわで目の保養になります💕

桜犬 (プロフ) [3月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだ…もうすぐかなみちゃんとシュンリンのお誕生日……!やっぱかなみちゃんとは共通点多いですし運命ですよね。運命だよ…🎂🎉たんおめイラストでも描こうかな((o(^-^)o))

桜犬 (プロフ) [3月30日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

かなみちゃん&しゅんぴー、遅くなったけど、誕生日おめでと~~😭🎂🎁🎉おめでたおめでた㊗️🎊

あのねあのね、本当に申し訳ないけど、まだイラストが未完成なのよ…😖少しだけ遅くなっちゃうけど、絶対完成させるから!!少々お待ちを!!!!!

桜犬 (プロフ) [4月2日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU