【ふかかい】親睦会

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
HO4の渡良瀬 刻にて合格頂きました、 如月改め楚々と申します。
このような素敵な企画に正式に携われることが出来てとても光栄です😭
不束者ですが刻改めよろしくお願いします🙏

楚々 (プロフ) [3月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ミニ達とても可愛すぎて声出ました😌
ちゃんとそれぞれの特徴が掴まれている中、ちゃんと男性陣に混ざる刻が我ながら違和感がすごい!!!

楚々 (プロフ) [3月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

関係組の書き込みに関しましては表CSの方にて派生等の編集終わり次第書き込みに伺います!

楚々 (プロフ) [3月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぼちぼち私も関係組のお声掛けに行こうかなとは思ってるんですが1ヶ月くらい期間があるとはいえ秘匿CSの記入で絶対詰まって後々泣く未来が見えてるので行ける時に伺います😭

楚々 (プロフ) [3月27日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

派生作品は内容自体はまだ先になるかもだけど一先ずでとりあえず作品自体は作ろうかなって思います😌

楚々 (プロフ) [3月27日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえずは用事済ませて家に帰らないとである…!

楚々 (プロフ) [3月27日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

家に帰って来たんだが寝すぎる( ◜ᴗ◝)

楚々 (プロフ) [3月27日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もなにかSSを描きたい~!!!

楚々 (プロフ) [3月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

秘匿CS進まない……( ◜ᴗ◝)

楚々 (プロフ) [3月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

身長差意外となさそうに見えて30も離れてるの最高に萌えだ😇

楚々 (プロフ) [3月28日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU