【ふかかい】親睦会

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
HO1・神浦香で合格しました、茅野と申します。
この度はこのような素敵な企画に携われることになり大変光栄でございます、以後も当企画を盛り上げられるよう尽力いたしますので、是非ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

茅野 (プロフ) [3月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

可愛らしいイラストを本当にありがとうございます……! 義眼も表現していただいて、感激が止まりません😭

茅野 (プロフ) [3月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

明日からぼちぼち追記と関係のお声掛けをさせていただく予定です🙌
時間があればFAなんかも描いていきたいですね。やりたいことが目白押しです……!

茅野 (プロフ) [3月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

香ちゃんは月2くらいの頻度で部室にホラー映画のDVD持ち込んでるんですけど(プレイヤーが無ければパソコンかスマホで流してるかも)、チョイスが「自分が見て面白かったもの」中心なので大分エグめの邦画ホラー多め。
例に漏れず「見たくない人は見なくてもいいよ」というスタンスなので、途中離脱/参加も可能です。
ちなみに、ホラー映画を持ち込む理由は「七不思議探求部だからたまにはこういうこともした方が良いかなって……」とのこと。なんかズレてる。

茅野 (プロフ) [3月27日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

≫ 佳乃 様
身長比較図だ~! 制作ありがとうございます、とても助かります🙇‍♀️
衣織ちゃんの圧倒的小ささ、これは間違いなく小動物ですね😊 最大で31cm差あるのは勿論、次点で低身長の佳波ちゃんとも10cm差あるって凄いな……絶対“圧”ヤバいじゃん……
あと香ちゃんだけ数値がやけに細かくてニコってなっちゃった

茅野 (プロフ) [3月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず、パッと関係案の思いついたお二方にお声掛けさせていただきました🙌
私は案さえ浮かべばすぐ突貫できるタイプなのですが、その肝心な関係案が中々浮かばないという……発想力が貧相すぎますね😓

茅野 (プロフ) [3月30日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

突発的に描き始めたはいいものの、清書に移る前に力尽きた落書き🖊
衣織ちゃんの髪をセットしているる香ちゃんです。色のチョイスがフィーリングだったりバランスが崩壊してたりするのは、落書きだからということで……(言い訳)
香ちゃん、パーツ自体はシンプルめなのに地味に難易度高いよー😭 なかなか可愛く描けない……

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/0/4/e04aa7e3dbba543d0fde63d489946404.png)

茅野 (プロフ) [3月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

人形様の描かれた衣織ちゃんがとても可愛らしかったので、それを踏襲する形で描いたんですよね……😌 サイドアップシニヨンな衣織ちゃん、めちゃかわで好きです💕
ロングヘアの子は軽率に髪型チェンジさせたくなりますね~

茅野 (プロフ) [3月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです、茅野は生きています。
ただ色々と忙しかったりするので、しばらくは低浮上になるかも……関係の返信はぼちぼちとさせていただく予定です。

茅野 (プロフ) [4月15日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

気付いたら秘匿の締切がもうすぐそこまで迫ってきていて大ピンチです~💦
頑張るっきゃない……

茅野 (プロフ) [4月22日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU