【ふかかい】親睦会

メッセージ一覧

合格された皆様、誠におめでとうございます🎉
改めましてHO6︙御厨衣織で参加させて頂いております、主催の人形です🙌
皆様がより快適な募集企画ライフを過ごせるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます
どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇

人形 (プロフ) [3月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

>>茅野様
わわ、お褒めに預かり光栄です😊
時間がなく拙い絵となってしまいましたが喜んで頂けてとても嬉しいです😘
またいつかリメイクさせて頂きます💪

人形 (プロフ) [3月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

>>楚々様
いらっしゃいませー😊
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します🙇
素敵な企画に出来るよう、一緒に頑張りましょう💪

人形 (プロフ) [3月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

皆様、もしお時間が御座いましたら部内交流の方へも書き込んで下さいませ📢
また、希望する関係などがありましたら、それも一緒に書き込み下さい🤝

人形 (プロフ) [3月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

皆様いらっしゃいませー🙌
イラストをべた褒めして頂けて嬉しいです……きっと皆様のお子様のキャラデザが良!だからイラストも相乗効果で上手く見えているのでしょう💭
個人的に男子を描くことは少なかったので、思ったよりも中邑くんが上手に描けて嬉しかったです😘
是非是非仲良くしましょー!!

人形 (プロフ) [3月27日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今日も用事が終わったらまた派生作品の和気藹々にてイラストを公開させて頂きます😘
もしかしたら口調把握のためにSS(ショートストーリー)も書かせて頂くかも知れませんがご了承下さいませ🙏
ちなみに、皆様も派生作品なんか作って頂いても構いませんからね……👀

人形 (プロフ) [3月27日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お家帰還🐾
今からイラストとSSに取り掛かります💪
関係組もしたいなー、でもCSも追記しないとなー🤔

人形 (プロフ) [3月27日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

派生作品更新させて頂きました😊
Trash様宅の佳波玲桜様をお借り致しました🙇
解釈違いや口調齟齬などがありましたら申し訳ありません💦

人形 (プロフ) [3月27日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

個人的に『顔面国宝究極美少女』というフレーズがお気に入りです😘
わぁ🥺語彙力なっしんぐなのがバレてしまう〜😭本編執筆までに頑張ってパワーアップします💪

人形 (プロフ) [3月27日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

イラストは予防接種で腕上がらなすぎまぢ卍、て感じですので申し訳ないのですがお休みです🙏
また今度描きますね🖌🎨

人形 (プロフ) [3月27日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU