【はちぼく】交流所

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼いたします。
HO6 天宮紅葉で参加させていただいている余暇と申します!
横槍、介入大歓迎です~!仲良くしてください!
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/YK04/

余暇 (プロフ) [2023年6月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

身長を見てちゃん紅葉デケェと思ってしまった
二番目です、二番目 !!!!!!!! それにしても10年前から伸びたな紅葉……

余暇 (プロフ) [2023年6月23日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ヒョエ 20cmも伸びてるじゃないの貴方……少し身長分けてほしい……

余暇 (プロフ) [2023年6月23日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そう言えばそうですね、医者多いな……CSにも書いてありますが、紅葉は神社関係から離れたくて別の地域に出て学校の先生をやっています!
紅葉って何タイプなんだろうか……万能優等生タイプ……?っぽいけどちょっと違うような気もするんだよなぁ……。

余暇 (プロフ) [2023年6月23日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方、募集したい関係記載してきました!……と言っても、ほとんど記載していないようなものですが……。
募集したい関係は正直なくて、結構なんでもいいので紅葉とそのお相手の子との関係に一番良いと思う関係を組めればなと……!呼び方も関係組みの際に決めさせていただきます!

余暇 (プロフ) [2023年6月23日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

正直に言えば恋人関係とか欲しいですが……!!!!!!( あれ )
その場合は裏CSの内容を少し見ていただくことになりますが……!

余暇 (プロフ) [2023年6月23日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえずメインキャラサブキャラ関係なく生存してる方々は幸せになってほしいんです。うん。

余暇 (プロフ) [2023年6月26日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

胡桃くん誕生日だったんですね!?!?!?(特大遅刻)
めちゃ遅れてしまったけどおめでとうございます🎉

余暇 (プロフ) [2023年7月4日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

浮上しなさすぎた~~~!!!!よそよさんに書いていただいていた紅葉ちゃんが……かわいい…………………………

余暇 (プロフ) [4月12日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ちいさないのち だいじ

余暇 (プロフ) [4月12日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そう言えば昨日が紅葉の誕生日でした。イラスト描かねば………………(使命感)

余暇 (プロフ) [4月12日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU